アクタビス5%

2014年07月31日

乱舞戦:弘農の戦い(6) - 終戦

乱舞戦終了し、3位で終えました(^o^)丿

LE報酬はなんとかGetしましたが、2位も狙えましたが最終戦は組み合わせが悪く、全然ポイントが稼げませんでした。。(うちのギルドは戦力的に厳しいので15万ばかりの大将ばかりだと無理)

また、うちのエースも今回の乱舞戦で退団して、戦力ダウンは必死です(T_T)
まぁ、ガッツリやるメンバーはそんなに多くないので、今後は神グループに振り分けられないと3位も厳しいでしょうね。。

ってか、システムを見なおさないとユーザは離れるばかりですよねぇ。。
乱舞戦も特攻システム実装したりしないと、勝てないメンバーはポイント稼げないですからね。。

というか特攻自体も賛否両論ありますからね。
新システムを期待します!

あと、我がギルドのメンバーもいい人来て欲しいなぁ(´Д`)

とりあえず、レイドが始まる前までに水着イベントコンプ頑張ります(^^)/

posted by だいちゃん at 09:28 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

水着イベント

乱舞戦後に水着イベントの第二弾がスタートしますね(*´ェ`*)
第一弾はコンプしたので、貂蝉の入浴カードは31日にも達成されます(*´ェ`*)
というか、イベントの「覗きに行く」とかいうボタン、エロすぎですよね(*´ェ`*)
あのカードもエロいですが(*´ェ`*)

賈クとかいう変なRカードは3進させて、さっさとエサで放り込んでやりましたよ( ゚д゚)、ペッ

あぁーー、早く覚醒システム開放されないかなぁ。。。
LE以外使えないとか、なんとかしてほしいです。
せっかくのSRがデッキに入らないとか(というか戦力外だから入れられない)、カードの意味なさすぎです(´・ω・`)

posted by だいちゃん at 10:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

乱舞戦:弘農の戦い(6)

初日と2日目の朝を終え、現在3位の我がギルド。

前回は4位フィニッシュとなってしまい、LEゲットならず姜維になってしまいました。。。(T_T)
ただ、メンバーの中には姜維でも良かった人もいたので、まぁ良しとしています(;・∀・)

今回は是非とも2枚目のLE関銀屏をゲットしたいところです(`・ω・´)ゞ
2位との差は400万ほどで4位との差も400万ほどです。

さてさて、メンバーのやる気次第では2位にもなれますし、4位に転落する可能性もあります。。。

気合入れて全戦参加で頑張ります!(゚Д゚)ゴルァ!!

posted by だいちゃん at 10:51 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

