アクタビス5%

2014年07月28日

ミリオンアーサー連動企画の限定LE登場[蹴鞠型くずきり]

同じスクエニブランドのゲーム「ミリオンアーサー」との連動企画がスタートしました!
今までの連動企画でもSRカードを配布するものはありましたが、ガチャに組み込んだのは今回が初めてです!
しかも、限定LEの「蹴鞠型くずきり」がリリースされています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

データはこれ

基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 906
  • 名前 : 蹴鞠型くずきり
  • 兵科 : 剣歩兵
  • Cost : 28
  • 体力 : 34751
  • 攻撃 : 17550
  • 防御 : 15958
  • 戦力 : 33508
【必殺技】
剣の猛攻で敵弓兵に攻撃力の約125%、その他に約32%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
歩兵の攻撃力を約15%強化する

前衛型歩兵です。
ゲージも1消費の必殺技で使い勝手はいいですし、防御も今後リリース予定の孫策♀を超えるのでかなり使えるかと。(孫策の方が攻撃力が高いので、総戦力では及ばない)
絵的にも惹かれるものがあり、是非( ゚д゚)ホスィ…ですが、コラボの限定LEとのことなので、乱舞メダルでは交換できないと思われます(T_T)

な、の、で

期間中に自力で引くしかない(;・∀・)

なので、僕は無理です。はい。
というか、シートガチャの初回850輝石しかやらないんで(*ノェノ)

posted by だいちゃん at 14:10 | 武将データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

弘農の戦い(5) 初日

7/23-7-25の乱舞戦が始まりました!

我がギルドは3位発進とまずまずです。
朝は参加率もそこまで良くなかったので、140コンボくらいで終わりました(^^)/

関銀屏の2枚目Getに尽力したいと思います♪

ただ、ランキングを見ると3位も結構厳しそうな感じですね(;・∀・)
ま、やるだけやります(`・ω・´)ゞ

ちなみに、自分は毎回200万PTくらいの貢献度で終わります(*>ω<*)

posted by だいちゃん at 12:09 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

8/1追加予定の新LE!

おそらく8/1に追加される新LE情報!

基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 882
  • 名前 : 全j
  • 兵科 : 投石機
  • Cost : 28
  • 体力 : 29254
  • 攻撃 : 19650
  • 防御 : 14484
  • 戦力 : 34134
【必殺技】
約6秒間、味方全員の防御力25%ダウンさせ、攻撃力を25%アップ。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約15%強化する
  • No : 885
  • 名前 : 孫策
  • 兵科 : 衝弓車
  • Cost : 28
  • 体力 : 34224
  • 攻撃 : 18727
  • 防御 : 15794
  • 戦力 : 34521
【必殺技】
約8秒間、自分の防御力60%アップ。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
弓兵の攻撃力を約15%強化する
  • No : 888
  • 名前 : 太史慈
  • 兵科 : 騎兵
  • Cost : 28
  • 体力 : 34551
  • 攻撃 : 19196
  • 防御 : 14951
  • 戦力 : 34147
【必殺技】
自分以外の味方全員のHPを3500回復。自分自身は8000のダメージを受ける。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約15%強化する

呉武将ばかりなので、これから勢力別で順次リリースされていくのだと思います。
特筆すべきなのが、みんな硬い(;・∀・)

特に孫策♀は鬼硬!
しかも兵科は弓兵なので、おそらく重装弓兵。弟(♀だから妹か??)の孫権♀を上回るスペックです( ̄□ ̄;)!!

体力を見ると太史慈は前衛、孫策と全jは後衛だと思われます。(孫策は兵科が弓なので後衛○だと思われる)
孫策は後衛○かと思いましたが、新兵科の衝弓車がリリース(ミリオンアーサー連動企画の孫匡)されており、おそらくは同じものかと思われます。(防御的に)
かすかな望みですが、重装弓兵であれば使い勝手はいいですね。

必殺技も新ジャンルみたいで、

孫策さんは、必殺ゲージは俺のモノ!と言わんばかりに自分の防御力を上げる自己中必殺((´∀`))

太史慈さんは、自分の身を削ってみんなを回復させる忠義っぷり(T_T)
たぶん、8000以下だと、死ぬんじゃないかしら?(;゚;ж;゚;)ブッ

全jさんは、攻撃は最大の防御と言わんばかりの諸刃の剣(^o^;)

と真新しさ満載。

今まで、最高戦力を誇示してきた孫権♀は最強ではなくなりましたね。。ま、いつかはやってくると思ってましたが。
ただ、必殺の使い勝手とスペックを考えると、コスパ的には孫権♀は全然有りというか上かもしれませんね。

戦力的にも34000台になったので、総戦力は17万超えできるようになってます!
ぜひガチャ猛者には17万超えを狙ってほしいものです(^^)/

え、僕?(ヾノ・∀・`)ムリムリ



posted by だいちゃん at 18:05 | 武将データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

