アクタビス5%

2014年07月22日

レイド2000万完了!

レイド2000万を達成することができましたヽ(`▽´)/
メンバーの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
ss20140722.jpg

今回は逃亡されることが多く、Lv38-40を行ったり来たりで苦労しましたが、なんとか目標だった連休中に達成することができた!
これで乱舞メダルは16万枚貯まった(*´ェ`*)

さぁーて、何と交換しようかなぁ。。。

やっぱ孫権かなぁ。。
でも王朗♀を1枚引いたから、それでもいいけどなぁ。。
でも王朗と李儒って必殺技かぶるんですよね。。(李儒持ってるし)
でも王朗の鉄壁ぶりも魅力なんですよね〜。。
でも前衛でレイド専門っぽいスキルで微妙で、乱舞戦では孫権なんだよなぁ。。。
個人的には超雲♀がグラ的に欲しいけど、ガチャで引けなかったから3枚一気に交換しないといけないからなぁ。。

と散々愚痴ってるけど、まだ決めきれていない優柔不断さ(´Д`)ハァ…
あ、あとレイドの500万と2000万の報酬SRチケ、ストックしとこうかと思ってる。

新LEの曹操、甄皇后、小喬が微妙だから(ノ∀`)

posted by だいちゃん at 11:58 | レイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

レイド初日(2014年7月17日)の状況

レイドが開始して、初日でLv39まであげられました!
ギルドのみんな、ありがとーm(_ _)m

現在個人で40〜50位付近で、250万ptといったところです(`・ω・´)ゞ
今日から乱舞戦も始まり、なんとか2位発進することができました!

今回から報酬LEが関銀屏さんになったので、是非ともメンバーのためにGetしたい所存です(*´Д`)ハァハァ

明日からの3連休で2000万を達成する気持ちで頑張ります!ヽ(`▽´)/

あ、ちなみに先ほどLv40にしましたが、ポイント還元率は27.1で変わってなかったです( ̄ー ̄)bグッ!

posted by だいちゃん at 09:21 | レイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

乱舞報酬LE変更!関銀屏♀さんが登場!

司馬師♂が9枚配布完了に伴い、LE報酬が変更されました。
次の報酬は関銀屏♀です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

詳細パラメータは以下。
基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 813
  • 名前 : 関銀屏
  • 兵科 : 歩兵
  • Cost : 29
  • 体力 : 34506
  • 攻撃 : 17953
  • 防御 : 14501
  • 戦力 : 32454
【必殺技】
槍の猛攻で敵弓兵に攻撃力の約195%、その他に約130%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
歩兵の攻撃力を約15%強化する

コストが最高の29です。
パラメータや必殺技を見ても何が29なのかさっぱりです┐(´∀`)┌

ただ、防御力が王朗、孫権についで高いので、そこはいいかもしれませんね!

僕は7枚、司馬師さんGETしたので、次の関銀屏さんも( ゚д゚)ホスィ…
でも、今のデッキに関銀屏さんのポジションない(;゚;ж;゚;)ブッ

でも、メンバーのために頑張ってGetします(゚Д゚)ゴルァ!!

posted by だいちゃん at 14:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

