アクタビス5%

2014年07月17日

乱舞報酬LE変更!関銀屏♀さんが登場!

司馬師♂が9枚配布完了に伴い、LE報酬が変更されました。
次の報酬は関銀屏♀です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

詳細パラメータは以下。
基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 813
  • 名前 : 関銀屏
  • 兵科 : 歩兵
  • Cost : 29
  • 体力 : 34506
  • 攻撃 : 17953
  • 防御 : 14501
  • 戦力 : 32454
【必殺技】
槍の猛攻で敵弓兵に攻撃力の約195%、その他に約130%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
歩兵の攻撃力を約15%強化する

コストが最高の29です。
パラメータや必殺技を見ても何が29なのかさっぱりです┐(´∀`)┌

ただ、防御力が王朗、孫権についで高いので、そこはいいかもしれませんね!

僕は7枚、司馬師さんGETしたので、次の関銀屏さんも( ゚д゚)ホスィ…
でも、今のデッキに関銀屏さんのポジションない(;゚;ж;゚;)ブッ

でも、メンバーのために頑張ってGetします(゚Д゚)ゴルァ!!

posted by だいちゃん at 14:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乱舞メダル交換

本日の17時より、レイドが開始されます!(`・ω・´)

3回ほど前のレイドから、報酬がコインから乱舞メダルとなり、無課金者でもLEを重ねてLEデッキが完成した方も多々いらっしゃると思います。
ただ、課金者との差が全くなくなってしまったので、課金者の方はご立腹です。(僕の周りの課金者もキレてます)

レイドも開催されるたびにボスが強化され、2000万達成がしづらくはなっていますが、それでも時間さえかければ達成可能な状況です。

そもそも乱舞メダル交換所にLE3枚が同じ換金率で交換できるのがダメだと思います!ヽ(`Д´#)ノ 

現状だと

ガチャしなくてもレイド頑張ればイインジャネ( ゚Д゚)?
ガチャとかLE出ねーし、重ねるなんてムリゲーすぎる( ゚д゚)、ペッ

ってユーザいると思います。

だから1,2枚目は30000メダルでいいけど、3枚目は倍にする。もしくは2枚だけ交換可能にして、1枚は自力でガチャるか10万メダルの進化ブタLEで最終進化させるとかすればいいと思っています。

これなら、早く3進(交換所に並んだ時点)させたいのであれば、最低1枚は期間中に引く必要があるし、課金者との差も少しでるからええんじゃない?って思ってる。

現状のままだと、ガチャる人いなくなるし、課金者は課金するのが馬鹿らしくなるよね。
改善してほしいものです( ´ー`)y-~~

posted by だいちゃん at 09:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回提供予定の新LE

次回のLEは公開日がいつかわかりませんが以下の3武将だと思われる。

基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 828
  • 名前 : 小喬
  • 兵科 : 術師(女)
  • Cost : 28
  • 体力 : 28453
  • 攻撃 : 19984
  • 防御 : 12500
  • 戦力 : 32484
【必殺技】
可憐で優雅な舞によって無属性の敵に攻撃力の約270%、その他に約6%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約15%強化する
  • No : 855
  • 名前 : 曹操
  • 兵科 : 投槍騎兵
  • Cost : 28
  • 体力 : 28552
  • 攻撃 : 19302
  • 防御 : 13320
  • 戦力 : 32622
【必殺技】
約8秒間、敵特殊兵の防御力23%ダウン。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
デッキ内の曹操、夏侯惇、夏侯淵、曹仁、1人毎に味方の攻撃力を4%強化する。同じ武将でも人数分強化(最大24%)
  • No : 858
  • 名前 : 甄皇后
  • 兵科 : 弓兵(女)
  • Cost : 28
  • 体力 : 29070
  • 攻撃 : 19607
  • 防御 : 12903
  • 戦力 : 32510
【必殺技】
弓の一斉射で敵騎兵に攻撃力の約275%、その他に約75%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
デッキ内の甄皇后、曹操、曹丕、曹植、曹昂、1人毎に味方の防御力を4%強化同じ武将でも人数分強化(最大24%)

小喬の攻撃力が20000にあとわずかです(*´Д`)
これは20000超えする日もあとわずかですかねぇ。それとも覚醒実装が先か。。。
武将データにも追加しましたが、小喬だけが無属性系で、あとは普通の必殺技ですね。リーダースキルは不明です。

いずれの武将も、現最高戦力の孫権♀様には届きません。
孫権を超えるのはおそらく龐徳♂ですね。iPhone版でも孫権と同じく重装弓兵ですし。
ただ、必殺技を考えると、孫権は龐徳より使い勝手がいいかもしれません。(龐徳の必殺技次第ですが)

孫権持ってないから欲しいなぁ(´・ω・`)
次のレイドで大人買いするかどうか迷ってます。。


posted by だいちゃん at 00:00 | 武将データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

