アクタビス5%

2014年08月21日

新LE、SRが8/21に追加! 関羽、黄忠、司馬徽、劉キ


Screenshot_2014-08-21-09-08-27.jpg

8/21に新武将がガチャから登場!
新たに確認できた武将は以下のとおり。


基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 948
  • 名前 : 司馬徽
  • 兵科 : 拳法家
  • Cost : 25
  • 体力 : 29775
  • 攻撃 : 15276
  • 防御 : 13749
  • 戦力 : 29025
【必殺技】
約6.6秒間、敵弓兵の攻撃力21%ダウン。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
歩兵の攻撃力を約12%強化する
  • No : 951
  • 名前 : 劉キ
  • 兵科 : 投石機
  • Cost : 25
  • 体力 : 25980
  • 攻撃 : 17376
  • 防御 : 11647
  • 戦力 : 29023
【必殺技】
約6.6秒間、味方特殊兵の攻撃力48%アップ。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約12%強化する
  • No : 981
  • 名前 : 関索
  • 兵科 : 弓兵
  • Cost : 27
  • 体力 : 26091
  • 攻撃 : 18216
  • 防御 : 10812
  • 戦力 : 29028
【必殺技】
弓の一斉射で敵騎兵に攻撃力の約180%、その他に約120%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
弓兵の攻撃力を約12%強化する
  • No : 954
  • 名前 : 関羽
  • 兵科 : 投槍騎兵
  • Cost : 28
  • 体力 : 29205
  • 攻撃 : 20053
  • 防御 : 14469
  • 戦力 : 34522
【必殺技】
投槍の雨で敵特殊兵に攻撃力の約125%、その他に約32%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
デッキ内の関羽、関平、関銀屏、関興、1人毎に味方の攻撃力を4%強化同じ武将でも人数分強化(最大24%)
  • No : 957
  • 名前 : 黄忠
  • 兵科 : 弓兵
  • Cost : 28
  • 体力 : 29153
  • 攻撃 : 20139
  • 防御 : 14384
  • 戦力 : 34523
【必殺技】
約7秒間、味方弓兵の攻撃力50%アップ。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
デッキ内の黄忠、関羽、張飛、趙雲、馬超、1人毎に味方の攻撃力を4%強化同じ武将でも人数分強化(最大24%)
  • No : 978
  • 名前 : 太史慈
  • 兵科 : 虎
  • Cost : 30
  • 体力 : 34665
  • 攻撃 : 19440
  • 防御 : 14712
  • 戦力 : 34152
【必殺技】
鋭い爪で敵歩兵に攻撃力の約99%、その他に約65%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約15%強化する

LEとSR、それぞれ3武将が追加され、2武将ずつがガチャから出るようになっている。
LE太史慈とSR関索は9/3の乱舞特化武将だと思われます。

関羽に悶絶(*°∀°)=3
関羽ねぇさん、攻撃力パネェっす!防御もパネェっす!何よりその御身がパネェっす(*´Д`)ハァハァ

黄忠。。。ガチムチっすね何このおっさん。(゚听)イラネ
つーか、むしろ黄忠はこれがあるべき姿で、初期にでた乙女黄忠こそ歪曲されたものですねヽ(`▽´)/

乱舞特化武将は。。。必殺技が乱舞報酬の特攻に似てる気が。。。

SRのパラメータやスキルを見ると、いよいよ初期LEを超えそうです。ってか、必殺技を考慮すると既に超えてる??
甘寧とか戦力で30000超えないですからね。

さぁ、みんなでレッツガチャ!╭( ・ㅂ・)و グッ!
タグ:ガチャ 武将

posted by だいちゃん at 09:40 | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

諸葛孔明の必殺技って強いんだよ?

どうも、暑いですね。
都心の気温は35度と暑いっす( `д´) 

乱舞メダル余ってたから、乱舞戦に大活躍しそうな諸葛孔明さんを3枚交換してやりました( ・∀・)ノ
ホントは馬騰♀が欲しかったところですが、9月中旬までないらしいので。
メダル残高は約6万枚となりました((´∀`))ケラケラ

早速育ててデッキ入り(`・ω・´)シャキーン
Screenshot_2014-08-20-08-00-18.jpg

素材カードも余ってましたから一気にLvと必殺技をMAXに!
絵も( ・∀・)イイ!!
キョヌーデッキできそうです(*´Д`)ハァハァ

さて、早速朝の乱舞戦で必殺技をピシャッ!っとやってやりました。(カットインもキリッとしてカコ(・∀・)イイ!!)
Screenshot_2014-08-20-08-03-50.jpg

見よ!90万ダメージ┌(_Д_┌ )┐
歩兵武将が並んだ時には、100万ダメも超えます( ̄□ ̄;)!!

リザルト
Screenshot_2014-08-20-08-11-14.jpg

なんと200万超え。
ポイントがっぽり(*´ェ`*)

パラメータ的には総戦力が31831と特別強くないですが、個人的にはおすすめです。
メダル余っていたら是非どうぞ♪

今日の時点でのレイドと水着状況

【レイド】
Screenshot_2014-08-20-07-59-00.jpg

【水着】
Screenshot_2014-08-20-07-58-37.jpg

レイドは1000万目前☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結構疲れるのね。

水着はレイドボス出すときにやってる程度なので、相変わらずショボイです(´・ω・`)
でも、今回の水着はブドウ落とす確率も数も多い気がします。

レイドは日曜終わりなので、最終日に走るメンバー多いんだろうなぁ。。。( ´ー`)y-~~
なんとかレイドは金曜日までには終わらせたいですね!

仕事してきます|彡サッ



posted by だいちゃん at 09:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

レイドに水着に乱舞戦に。。。

はじめに。

最近コメントを頂けるようになりました(*´Д`)
読者がいるということは、ブログを書いている人間にとってとっても嬉しいことです♪
更新し甲斐があります(`・ω・´)ゞ

読んでもらえるよう、これからも更新していきますので、今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントもらえるとテンション上がります(*´ェ`*)


イベントと定期乱舞でゲームとしても超忙しいです。(;゚∀゚)=3ハァハァ
現在乱舞戦は2日目を終えております。

皆さんのギルドはどうですか??

我がギルドは、2日目の昼を終え、1位となっております( ・`д・´)
最近メンバーのやる気がすごいです(;・∀・)
ソンケーしちゃいます。
昼も300コンボ超えと、すさまじい勢いです!

ただ、2位とも接戦なので気が抜けませんので、後半戦も頑張らねば!

以下、現在(今日の朝)の状況。

【水着】
Screenshot_2014-08-19-07-15-15.jpg

【レイド】
Screenshot_2014-08-19-07-14-45.jpg

500万は突破しました!
が、先はまだまだ長い。。。

水着は。。。(´∀`)ショボ
しかし、意外に水着クエは経験値がいいので、レベルは上がっていきそうです♪

早めにレイドを片付けて、水着も消化しなくちゃ(^o^;)



え?仕事しろって?
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


posted by だいちゃん at 14:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。