アクタビス5%

2014年08月18日

レイド(8/17〜)&水着イベント(8/18〜)開始

レイドと水着(*´Д`)ハァハァイベントが開始されましたε=ε=ε=ε=ε=\___○ノ ヒャッホーウ!!

運営のパワハライベント(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
スタミナたんねぇー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
時間もたんねぇー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2000万行けるかしら?(´・ω・`)
ランキング見ていると、もう1200万を達成している猛者が居ます( ゚Д゚)

ドンダケー!!!!






ってことで現在の僕の状況。

【レイド】
Screenshot_2014-08-18-07-24-26.jpg

【水着】
Screenshot_2014-08-18-07-24-59.jpg

水着まだやってない((´∀`))ケラケラ
先にレイドだね♪

初日で200万は達成したけど、まだまだ先は長いなぁ。。。(´Д`)ハァ…

posted by だいちゃん at 10:02 | レイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッションシートNo.10突入!

ミッションシートNo10に入りました(^^)/
あとログインボーナス143日目も達成し、劉禅♀の2枚目をGet!まぁ、戦力外だけど(;・∀・)
ログボはまた19日後の162日目にもらえる予定です。多分劉禅3枚目。

ミッションシートは以下。
Screenshot_2014-08-18-09-34-45.jpg

まぁ、ガチャとか今までよりショボイから速攻達成できます。
問題は「R以上の武将9名をLv最大」ってやつです。

これ、最終進化させてLvMaxにする必要があるから結構ネコネコorぶたろうを必要とします。
しかもR以上って事実上LEしか進化させる気ないですし(SRは覚醒次第)、Lv100は結構辛いです。。(T_T)

なので、これらかLv100を目指す方に言っておきます。
Lvは99で止めておいた方がいいですm9っ`Д´) ビシッ!!

9枚もMAXにさせるとか、パワハラですm9っTДT) ビシッ!!

やっとこさ2枚(LE甘寧、LE関銀屏)なんで、日数達成するまでに、できるかしら(;・∀・)
カード捨てる気で、Rでごまかすかも(;゚;ж;゚;)ブッ

甘寧は乱舞報酬で2枚しか取れていなかったので、メダル交換で獲ったりました( ー`дー´)キリッ


posted by だいちゃん at 09:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

メダル交換所に武将追加

ついに更新されました。
遅いよ(´Д`)ハァ…

追加された武将は。。。

Screenshot_2014-08-18-07-23-59.jpg

ちょっとー!
けち臭くない?

超雲♀か馬騰♀狙ってたのに、まだ出ないなんて。ヒドスギ。
しかも次回は9月中旬って1ヶ月も先カヨ(´・ω・`)

レイド用に特殊兵科デッキ目指すかな。。。メダル余ってるし。
とりあえず馬騰♂のリーダースキルが特殊20%UPだから、それ交換しようかな。

んー、どうしよう。。。
迷う今日このごろ。

誰かに背中押して( ゚д゚)ホスィ…




posted by だいちゃん at 10:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

