アクタビス5%

2014年08月15日

イベント目白押しでスタミナ不足。。。>┼○ バタッ

週末です。
お盆のど真ん中ですが、絶賛仕事中です(・_・;)
でも、電車は激空きだから、快適です♪

さてさて、ネコネコカードの24時間クエが土曜日に予定されていますね。
現在は戦国バスターとのコラボで巻物収集されている方もいると思います。(僕は今日の朝コンプできました^^)

そんななか土曜日は24時間クエで、日曜からは水着イベと17時からはレイドが開始されます(T_T)
レイドは中3日での開催になります。。。

もっと開けて欲しい。。。(´Д`)ハァ…
特に水着とレイドは激被りなので、スタミナ消費がハンパないですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

輝石を大量消費することになりそうです。。。(T_T)

あ!そういえばミッションシートがNo10に突入!(報酬はSR一覧にもありますが、No810のケ芝です。)
気がつけば140日も続けてたんですね(^o^;)

無課金でよくここまで来たものです。
最初はLE欲しくて課金しようかと悩んだ時期も有りましたが、LEデッキも完成して最近ではガチャ欲が全くなくなりました(´・ω・`)
お陰でSRチケが4枚と、レアガチャ券が18枚も貯まってます。

シートガチャもやると予告したにもかかわらず、やる気が起こらないのと、
乱舞戦やレイド、その他のイベントでスタミナ回復に輝石を消費するようになったので、なかなか輝石がガチャに割けません(^o^;)

とりあえず、今回の乱舞戦は2位フィニッシュで300位以内を目指せそうなので、それ頑張ります(^^)/
あと、日曜からのレイドもまた頑張ります(T_T)/

posted by だいちゃん at 11:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

福袋販売開始!

福袋の販売が開始されました!
LEは5000円、SRは3000円と高額パック(゜o゜;

le.jpg sr.jpg

はいー、無理でーす。
しかも関平と成公英はこの福袋限定のLEだとか( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!
せっかく貯めたガチャ券で引いてやろうと思っていたのに!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかも、同時に覚醒実装が告知されましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これは、待ちかねたぞ!

何が覚醒対象なんでしょうねぇ〜。。。気になる(*。◇。)
イベントで入手ってなっていますけど、乱舞戦かな?レイドかな?ってか一枚は配ってよ!(# ゚Д゚) 

とりあえず、呂布♀は覚醒対象に希望(*´ェ`*)
陸遜もいいなぁ〜♪

posted by だいちゃん at 10:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

8月中旬追加の新LE!関平&成公英!

リリース時期は未定ですが、新LE情報をGetです!

孫家再興だったので、蜀または魏バージョンが来るのかと思ってましたが、そうではないようです(T_T)
武将データは以下のとおり。

基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 936
  • 名前 : 関平
  • 兵科 : 爆薬兵
  • Cost : 28
  • 体力 : 29155
  • 攻撃 : 19826
  • 防御 : 14390
  • 戦力 : 34216
【必殺技】
約6秒間、味方全兵科の攻撃力15%アップ。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
必殺技使用時の消費ゲージを30%軽減。
  • No : 939
  • 名前 : 成公英
  • 兵科 : 衝弓車
  • Cost : 28
  • 体力 : 34605
  • 攻撃 : 18827
  • 防御 : 15644
  • 戦力 : 34471
【必殺技】
味方弓兵のHPを600回復。その後5秒間、味方弓兵のHPを毎秒600回復。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
弓兵の防御力を約20%強化する

関平は後衛、成公英は前衛みたいですね。
リーダースキルは不明ですが、必殺は関平が超雲と同じで成公英は献帝とかの兵科違いバージョン。
真新しさはないですが、関平は後衛の割に防御力が高いです。(攻撃力も高い)

んー。。。どうなんでしょ?


posted by だいちゃん at 18:06 | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

