アクタビス5%

2014年08月05日

明日からレイド

明日からレイドが始まりますね!
今回は開始が乱舞戦後なので、17時から一気に行ける感じですね♪

レイド前にはメンテが待っており、メンテに連動して、一部のLEがガチャから排出停止になります(=゚ω゚)ノ
まぁ、曹操とかドーデモイイやつなんで、さっさと排出停止して、次のLEを出してほしいものです( ゚Д゚)y─┛~~
乱舞メダルの交換所もちっとも更新されないから、これもメンテ後に更新されるのかね?

次のLEなんだろなぁ〜??
そろそろホウ徳が来るかなぁ(*´ェ`*)

乱舞は1位で終われそうな(゚∀゚)ヨカーン
これで関銀屏さんが3進します♪

情報屋さん!次回LEの情報お待ちしておりやす(`・ω・´)ゞ

posted by だいちゃん at 15:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

