アクタビス5%

2014年08月11日

レイド個人報酬達成

疲れましたが、なんとか日曜日に2000万を達成することができました(^o^;)
ギルドのみんな、ありがとう〜♪

さてさて、今度は戦国バスターとのコラボで巻物集めが始まりましたね!
報酬でメダルを配るのはいいんですが、交換所が全然更新されないんですが、どうなってるんでしょうね(´Д`)ハァ…

レイド達成してもメダルが更新されないんじゃ、使い道がないんですが(●・̆⍛・̆●)

ちょいと疲れたので、少し休憩しようかしら。。。
戦国炎舞の方がまだ楽しいヽ(`▽´)/

こっちは最近ガチャする気にもなれないしなぁ。。。お陰でSRチケが4枚にレアチケが11枚も貯まってる(;・∀・)

炎舞はSSRなかなか出ないし、重ねなくても十分戦力(むしろ重ねない)だから燃えます( ・`д・´)

しばらくは、まったり巻物集めます(^^)/

posted by だいちゃん at 10:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

