アクタビス5%

2014年08月13日

8月中旬追加の新LE!関平&成公英!

リリース時期は未定ですが、新LE情報をGetです!

孫家再興だったので、蜀または魏バージョンが来るのかと思ってましたが、そうではないようです(T_T)
武将データは以下のとおり。

基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 936
  • 名前 : 関平
  • 兵科 : 爆薬兵
  • Cost : 28
  • 体力 : 29155
  • 攻撃 : 19826
  • 防御 : 14390
  • 戦力 : 34216
【必殺技】
約6秒間、味方全兵科の攻撃力15%アップ。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
必殺技使用時の消費ゲージを30%軽減。
  • No : 939
  • 名前 : 成公英
  • 兵科 : 衝弓車
  • Cost : 28
  • 体力 : 34605
  • 攻撃 : 18827
  • 防御 : 15644
  • 戦力 : 34471
【必殺技】
味方弓兵のHPを600回復。その後5秒間、味方弓兵のHPを毎秒600回復。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
弓兵の防御力を約20%強化する

関平は後衛、成公英は前衛みたいですね。
リーダースキルは不明ですが、必殺は関平が超雲と同じで成公英は献帝とかの兵科違いバージョン。
真新しさはないですが、関平は後衛の割に防御力が高いです。(攻撃力も高い)

んー。。。どうなんでしょ?


posted by だいちゃん at 18:06 | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乱舞戦 8/13〜15 初日

さぁ、レイドまっただ中ですが、乱舞戦が開始されました!
初戦はめったに強豪ギルドとは当たらないのでPT稼ぐチャンスです♪

我がギルドは2位スタートで4位以下は多分相手にならないので、早くも3位以上は確定状況です( ・`д・´)
ですが、3位とはダブルスコア離れているので、油断はできないですが、今のところ大丈夫そうです。

ですが1位ともちょっと離れているので、追いつけるか微妙なところ。。。
僕も130位くらいにつけている珍しい状況です(゜o゜;

お盆だからみんな活発じゃないのかね??
とりあえず2位以内を目指して頑張ります♪

あ、ちなみに前回は最終戦までは4位で、3位と2位とは結構離れていたので

「4位終わりかなぁ〜」

って思ってたら、なんと2位フィニッシュ(゜o゜;
最終戦も200コンボくらいだったので追いつけいないと思っていましたが、
多分最終戦は2位と3位がぶつかったみたいでPOがあまり伸びていませんでした。

前回は運もヨカッタ♪



posted by だいちゃん at 13:22 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

