アクタビス5%

2014年08月19日

レイドに水着に乱舞戦に。。。

はじめに。

最近コメントを頂けるようになりました(*´Д`)
読者がいるということは、ブログを書いている人間にとってとっても嬉しいことです♪
更新し甲斐があります(`・ω・´)ゞ

読んでもらえるよう、これからも更新していきますので、今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントもらえるとテンション上がります(*´ェ`*)


イベントと定期乱舞でゲームとしても超忙しいです。(;゚∀゚)=3ハァハァ
現在乱舞戦は2日目を終えております。

皆さんのギルドはどうですか??

我がギルドは、2日目の昼を終え、1位となっております( ・`д・´)
最近メンバーのやる気がすごいです(;・∀・)
ソンケーしちゃいます。
昼も300コンボ超えと、すさまじい勢いです!

ただ、2位とも接戦なので気が抜けませんので、後半戦も頑張らねば!

以下、現在(今日の朝)の状況。

【水着】
Screenshot_2014-08-19-07-15-15.jpg

【レイド】
Screenshot_2014-08-19-07-14-45.jpg

500万は突破しました!
が、先はまだまだ長い。。。

水着は。。。(´∀`)ショボ
しかし、意外に水着クエは経験値がいいので、レベルは上がっていきそうです♪

早めにレイドを片付けて、水着も消化しなくちゃ(^o^;)



え?仕事しろって?
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


posted by だいちゃん at 14:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

