アクタビス5%

2014年08月20日

諸葛孔明の必殺技って強いんだよ?

どうも、暑いですね。
都心の気温は35度と暑いっす( `д´) 

乱舞メダル余ってたから、乱舞戦に大活躍しそうな諸葛孔明さんを3枚交換してやりました( ・∀・)ノ
ホントは馬騰♀が欲しかったところですが、9月中旬までないらしいので。
メダル残高は約6万枚となりました((´∀`))ケラケラ

早速育ててデッキ入り(`・ω・´)シャキーン
Screenshot_2014-08-20-08-00-18.jpg

素材カードも余ってましたから一気にLvと必殺技をMAXに!
絵も( ・∀・)イイ!!
キョヌーデッキできそうです(*´Д`)ハァハァ

さて、早速朝の乱舞戦で必殺技をピシャッ!っとやってやりました。(カットインもキリッとしてカコ(・∀・)イイ!!)
Screenshot_2014-08-20-08-03-50.jpg

見よ!90万ダメージ┌(_Д_┌ )┐
歩兵武将が並んだ時には、100万ダメも超えます( ̄□ ̄;)!!

リザルト
Screenshot_2014-08-20-08-11-14.jpg

なんと200万超え。
ポイントがっぽり(*´ェ`*)

パラメータ的には総戦力が31831と特別強くないですが、個人的にはおすすめです。
メダル余っていたら是非どうぞ♪

今日の時点でのレイドと水着状況

【レイド】
Screenshot_2014-08-20-07-59-00.jpg

【水着】
Screenshot_2014-08-20-07-58-37.jpg

レイドは1000万目前☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結構疲れるのね。

水着はレイドボス出すときにやってる程度なので、相変わらずショボイです(´・ω・`)
でも、今回の水着はブドウ落とす確率も数も多い気がします。

レイドは日曜終わりなので、最終日に走るメンバー多いんだろうなぁ。。。( ´ー`)y-~~
なんとかレイドは金曜日までには終わらせたいですね!

仕事してきます|彡サッ



posted by だいちゃん at 09:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

