アクタビス5%

2014年09月22日

2000万達成!

おはようございます!

休みに挟まれた月曜日でサクッと仕事を終わらせて帰りたいです(>_<)
水曜日に大変にならない程度に仕事を片付けたい。。。

レイド2000万達成


さてさて、本題ですがレイドは日曜の朝に2000万達成させることができました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
Screenshot_2014-09-22-08-03-32.jpg

50000弱のポイント出せると言っても、出せることが稀なので、結構キツかったです(;´д`)
なんだかんだ達成できたのは、時間をそれなりに犠牲にしたから。
レイドランクが上位のギルドなんかはもうとっくに達成していますよね〜

うちのメンバーは総戦力16万超えが結構いますが、レイドはどうもポイントが稼げていないようです。
なので、ボスレベルはLv30くらいに調節して、ポイントを稼いでいるメンバーもちらほらいます。
何気に効率的なんですが、ボスがすぐに死ぬし、メンバーコンボでそんなに稼げないこともありますね。
しかし、Lv40ではそんなに稼げないのであれば、それもいいんだと思います。
実際、この方法で2000万達成した強者メンバーもいます(^o^;)

今回のレイドは、乱舞戦・遊撃戦がないのが期間中に一日しかないのできついですね。
いつもは最低でも2日はあったと思います。

9/21から二喬がガチャに登場

二喬がガチャリリースされましたね!
Screenshot_2014-09-22-10-23-46.jpg

男・女ガチャで、初回リセットないとか。。。
まぁ、いつものことですけどね。

シートは引き継いだまま、初回リセットはして欲しいですよね(´・ω・`)
ってことで引けない( ´_ゝ`)

メダルガチャ、来るならこのキャンペーン後ですかね。
このキャンペーンは、9/25までだからその後かな?

ホウ徳欲しいなぁ〜♪
現在SRガチャ券は4枚貯まってて、

3日後にはログインボーナスで1枚
5日後にはスタンプラリーでもう1枚

ゲットできる予定なので、貯まったら引こうかな♪
あ、なんか何気に乱舞戦参加の中から抽選で100名にSRガチャ券当たるらしいっすね!
これは当たらないと思ってますけどね( ´ー`)y-~~
つーか、100名ならLE確定ガチャ券欲しいね( ´ー`)y-~~

いよいよ天下統一戦


明日から始まる乱舞戦が、天下統一戦前の最後の乱舞戦になります(`・ω・´)
みんなのギルドは覇クラスには入れる感じですかね??

うちのギルドは50位前後をウロウロしているので、多分大丈夫です。
激突するギルドも強豪揃いなので、どうなるんでしょうね?
Android版は乱舞特攻がないし、戦力も覇クラスのギルドは拮抗していますので

天下統一戦は完全に稼働率だけの勝負

になると思います。
BP回復で輝石を大量消費してくれるので、運営さんはウマウマですね(*´ェ`*)
多分僕らも楽しみですし、運営さんもどのくらい売り上がるのかが楽しみでたまらないと思います♪

楽しみといえば天下統一戦の報酬です。
まだ、公開されていませんがiPhone版の報酬を見る限り覇クラスは参加するだけでもそれなりに豪華になるみたいです。
早く発表して欲しいですね♪

覇クラス目指して!みなさん頑張りましょう♪


タグ:レイド

posted by だいちゃん at 10:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

レイドと乱舞戦

週末ですね。

週末なんで仕事のやる気がゴッソリないですが、ケツに火がつきかかっているので、そうはいかない(´Д⊂グスン
そういえば今日はiPhone6が発売ですね〜
朝も早いのにヨドバシアキバには既にホットモックが展示されていて、たくさんの人が触ってましたね。

ま、乱舞はAndroidとiOSでサーバが違うので乗り換えませんが( ´_ゝ`)
ってか統一する気ないんですかね?ってないよね。OSでこれだけ仕様変えてれば。
人が多い方が盛り上がると思うのに。

レイド状況


さて、みなさんレイドは頑張っています( ゚Д゚)カ?

昨日は少し挽回して500万は達成しました(>_<)/
Screenshot_2014-09-19-07-26-27.jpg

やっと4分の1消化です(;´д`)
ここからが長いんです。。。
しかしボスレベルも40になりました!

昔はうちのギルドでは、コンボを重ねても40はほとんど倒せなかったんですが、
最近はメンバーも強くなってきて倒せる率が上がってきました(`・ω・´)

というかうちのギルド、メンバーが1ヶ月以上変わってない(^o^;)
でも安定してみんなログインして頑張っています!
居心地がいいって( ・∀・)イイ!!

乱舞状況


乱舞戦は1日目を終えて2位で月間では50位前後をウロウロしている状況です。
個人では120万ptくらいですが、ランキングでは500位といつもよりランキングは下のほうかな?

なんかみんな今回の乱舞戦は、レイドとかぶって活発じゃないかと思いきや、普段より厳しい状況です(;´д`)
なんとか頑張らねば!

Lv40ボスの検証


次に今回のレイドボス青龍のLv40でどの程度叩き出せるのか?という検証結果です。
昨日の夜にやっと40になったので検証してみました。

結果はコンボMAXで
Screenshot_2014-09-19-00-20-37.jpg

という感じになりました。
助っ人は孫権の覚2です。

兀突骨とほぼ一緒の結果っぽいです。
ただ違うのは前回と同じ布陣で望んでますが、前衛が先に死ぬってところだけですね。

この結果は孫権の覚2ですが、関索を助っ人に選べば3発撃てたし、ポイントももう少し出てました。
ただ、コンボMAXじゃなかったので、正確に比べることができていません。

そこで李儒で3発撃つには覚醒させなければならないかと思いました。
僕の現在のLE覚醒カードは4枚なので、できて覚2です。

ちょうど助っ人に李儒の覚醒2(Lv120)がいたので使ってみましたが、3発目を撃つ前に死にました(#・∀・)
なので、覚2させても3発は撃てないということです。

どうやら関索並の体力と防御力がいるようです。

僕は魯粛デッキではなく、関羽デッキで望んでいるのでリーダースキルは攻撃UP(12%UP)です。
もし魯粛デッキで覚2の李儒(覚醒しなくても大丈夫かも)であれば3発目が撃てるのかも知れませんが、
魯粛がないので検証できていません(´Д⊂グスン

だれかおせーて!

今回のこんな感じで、ポイントを積み重ねて2000万を目指すことになりそうです。
メダルが13万枚くらいあるので、さっさと魯粛を交換するのも手なんでしょうが、
SRチケで万が一LEが出たら最終進化を速攻させたいので、そのために残しておきたいです!

よく言いますよね。

宝くじは当たってからその後のことを心配しろと!

でも、性格上できないです(V0ノV*)

9/20でガチャ入れ替え


次の二喬が9/21から追加されますね!
既に排出停止される武将が告知されています。
Screenshot_2014-09-19-09-38-38.jpg

荀ケちゃんを嫁にもらってやることができませんでした( TДT)ゴメンヨー
次の二喬は特筆すべきものは何もないので、特に興味は御座いません( ´_ゝ`)

でもホウ徳は是非欲しいかな。
LEの重装弓兵はチート武将なので、是非欲しいです。

出るかなぁ〜?
SR6枚貯まったら引こうと思います(`・ω・´)

ではでは皆様、良い週末を!
|彡サッ

タグ:レイド

posted by だいちゃん at 10:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

レイド開始!

さぁ、レイドが開始されました!
運営からのアメとムチです!ドSの皆様、頑張って2000万達成させましょうヽ(`▽´)/

僕は頑張っちゃうよ〜♪
初日からチョー頑張っちゃって今こんな感じ♪
Screenshot_2014-09-18-09-31-16.jpg

( ´_ゝ`)

仕事が忙しかったんです。
今日の朝の状況です。
ボスレベルも20台とかヘタレです。

まぁ、そんな感じですがマッタリ2000万を目指していきたいと思います( ´_ゝ`)

今回は青龍くんが相手ですね!
Screenshot_2014-09-18-09-48-55.jpg

攻撃パターンはどんなものかと思っていましたが、

兀突骨と違ってまんべんなく攻撃

してくる感じです。
雷と火吹きが全体攻撃で、頭突きが前衛攻撃かな?

まんべんなく攻撃してきますが、やはり前衛が若干ダメがあるらしく先にご臨終します(´・ω・`)
なので、防御下げは王朗より李儒ですね!

僕の李儒は未覚醒なので、Lv30程度でも4発撃つ直前でアボーンします(>_<)
やっぱ覚醒させなきゃダメかなぁ〜。。。
Lv40になったらどの程度稼げるのかをまた報告します( `д´)

ちなみに今回も前回と同じ布陣で挑みますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




話は変わって、みなさんSRとか最終進化させた武将ってどうしています?
僕はSR以上は最終進化(レベルは上げていない)させたまま、そのまま放置している状態です(^o^;)
Screenshot_2014-09-18-10-07-18.jpg

最初は覚醒させたら使えるのかと思ってとっておきましたが、覚醒させてもカスなのでどうしようか迷ってます。。。
みんなはさっさと売ってしまってメダル化しているんですかね?
お気に入りの武将だけ残している感じでしょうか?
メダルにすると結構いい値段するので、メダル化してしまおうか迷っています。(使い道ないしね)

あと、SR進化ぶたろうカードも何枚も余っているんで、5枚でLE進化ぶたろう1枚とかで交換して欲しいですね。
一番は友情ポイント5000ptとかでレアガチャ一回まわさせて欲しいっす!


posted by だいちゃん at 13:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

