アクタビス5%

2014年09月01日

レアガチャ券で5回ガチャってみましたよ(;´_ゝ`)

今日から9月!
夏休みが終わって、電車が激混みでした(;・∀・)

昨日、ラプンツェル見たんすよ。
前から見たかったんですが、見る機会がなくて(´Д⊂

で、あれ結構面白いっすね(・∀・)
王道のディズニーストーリーで笑えて面白いです。

以下のデータ更新しておきました。

  • LE武将
  • SR武将
  • 戦力シミュレーション

今後共、ドラマティックに展開しない、我がブログを宜しくお願い致します。(;゚;ж;゚;)ブッ

本題


今日から乱舞ポイント交換所にスタミナ茶やらBP肉まんやら交換できるようになりましたね!
ようやくってかんじ。

だって、乱舞ポイントとか正直

使い道ないよね( ゚Д゚)y─┛~~

もうコスト拡張くらいしか使い道なかったし、しかもコストとか無駄に余ってるし交換する価値すらなかったよね。
ってなわけで、これはとっても(・∀・)イイ!!

んで、ついでに乱舞メダル交換所覗いたんすよ。
したらね。

Screenshot_2014-09-01-07-25-48.jpg
レアガチャ券リセットされとるやないかーい ヽ§=^w^=§ノ旦"☆"旦ヽ(´┏∀┓`)ノ

サクッと交換して、ガチャりました(`・ω・´)シャキーン

結果!

ダララララララララララララララララララララララララララララララララ。。。(ドラムロール)

デン!

Screenshot_2014-09-01-10-34-03.jpg
R5枚

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

見たか!このガチャの引き!
一般人の何者でもないわ!

あー、ダメね。
わかってたんだよ。こうなるって。

だから言ったでしょ!って声が聞こえてくるようだよ。
これでもう9/4までガチャやんねーから!

輝石1400くらいあるけど、フィーバーシートじゃないとやんねーから!
この輝石はギルドのために使うから!

つか、友情ポイント無駄に余ってるよね。
Screenshot_2014-08-22-23-33-57.jpg

5000ポイントくらいで、レアガチャ1回、回さしてくれないかしら?(´Д`)ハァ…
ミッションシートでも使わないんだよね、これ。

みんなはガチャったかな?(´・ω・`)
ガチャ結果、コメントしてくれると勇気わくかも(´・ω・`)



posted by だいちゃん at 10:10 | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

