アクタビス5%

2014年09月02日

関羽。。。進化!(`・ω・´)

仕事が忙しくなって来ました(´・ω・`)
でも、乱舞頑張ります(>_<)

本題


予告通り、LE進化ぶたろうを乱舞メダル10万枚と交換してやりました!
Screenshot_2014-09-01-09-57-10.jpg

お、おぅ。。
ローンも組まずに一括で買ってやったぜ!
もう今月のレイドまで、カップラーメン生活だぜ!( ´_ゝ`)

ま、それはどうでもいいとして、早速関羽姉さんに使ってやった!
Screenshot_2014-09-01-15-22-43.jpg

なんだか手が震えるぜ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いったれーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)ゴルァ!!

Screenshot_2014-09-01-15-23-07.jpg

ねぇさん、可愛いっす!(*・ω・*)
燐としてますね♪

Screenshot_2014-09-01-19-42-20.jpg

「この程度ではないでしょう?貴方の本当の力、見せていただきます」

ってどんなけS女!(*´Д`)ハァハァ
早速Lv90まで育てたZe!

Screenshot_2014-09-01-19-34-17.jpg


( ゚д゚)ンマッ!

なんてお強い!

明日はLE進化ぶたろうをプレゼントされるので、最終進化させちゃうぞ〜♪ヽ(`▽´)/

おまけ


ミッションシートのNo10の状況ですが、残りは

・ログイン日数
・LvMAXを9人
・BP消費

の3つになりました。
ログイン日数はどーでもいいんですが、残りの2つは結構大変です(´・ω・`)

Screenshot_2014-09-01-19-34-35.jpg

Screenshot_2014-09-01-19-34-41.jpg

BPは乱舞頑張るしかないですね!
はい、頑張ります(;・∀・)

Lv最大ってやつですが、これ

あくまで「表示が最大」ってなればいいだけなんです。
Screenshot_2014-09-01-19-52-38.jpg

無進でLv80にすれば最大なので、これでも1カウントされます。
なので、1武将を最終進化させるときには

80まで育てて進化、90まで育てて進化、100まで育ててってやれば3カウントされます( ゚д゚)ンマ!

僕はてっきり、

最終進化させてその最大まで育てると1カウント

されるかと思っていました(;・∀・)

なので、みなさん、ミッションシートのNo10は進化させてから一気に育てるのではなくて、育ててから進化させましょう!




posted by だいちゃん at 08:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

