アクタビス5%

2014年09月03日

関羽、最終進化ヽ(`▽´)/

明日から諸事情により、4連休です( ´ー`)y-~~

さて、天下統一戦をかけた戦いが始まりましたね!

みなさんのギルドは「覇」に入れそうですかな?
我がギルドは、みんなやる気満々っす♪

覇(100位以内)クラスを目指して頑張りましょう!
Screenshot_2014-09-03-09-07-26.jpg

噂によると、覇クラス以外の報酬はショボイそうです( ´ノω`)コッソリ

本題


さぁ!今日はLE進化ぶたろうの最短取得日ですよ!
みんなは最短で取得したかな!?

僕はもちろん、もらいましたぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Screenshot_2014-09-03-05-14-14.jpg

早速関羽ネーチャンにご奉仕しました(*>ω<*)
Screenshot_2014-09-03-05-16-20.jpg

おー、露出サービスが激しいぜ!
緊張しながらボタンをタップ♪タップ♪

Screenshot_2014-09-03-05-16-31.jpg

щ(゚д゚щ)カモーン

Screenshot_2014-09-03-05-16-37.jpg

ついに誕生しましたぜ!(*´Д`)ハァハァ

Screenshot_2014-09-03-05-17-05.jpg

進化直後でもこのパラメータ( ̄□ ̄;)!!
さすがだぜ!ネーサン!

早速Maxまで育てるぜ!
Screenshot_2014-09-03-05-24-14.jpg

ついでに必殺技もMaxにしたぜ!
必殺技ってカード少ないし、上がりにくいよね(´・ω・`)

最初

必殺技ブタSR、HR×2枚、R×2枚

使って上がらなかったよ(>_<)
次に

必殺技ブタSR、HR×4枚

で50%弱と微妙だったけど、なんとか上がったぜ!(;・∀・)
もう必殺技ブタはRしか残ってないぜ!((´∀`))ケラケラ

もう完全に満足しちゃったよ(*´ェ`*)

みんなはどのカードに使ったかな??
特に使い道がないのであれば、キープしとくのもアリですよ(^o^)丿

これが俺様のキャバクラデッキだ!
Screenshot_2014-09-03-05-35-57.jpg

モエー(*´▽`*)モエー



posted by だいちゃん at 11:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

