アクタビス5%

2014年09月08日

まもなく覚醒実装!

さぁー、4連休明けだ!
やる気( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

でも仕事は盛りだくさんだ(´・ω・`)

さてさて、覚醒に関するお知らせも来てましたね!
今日は豪華3本立てだよ!

覚醒可能対象武将を先行公開


9/10からの覚醒実装で総勢40武将がその対象になるそうで。
その中から4武将が先行して覚醒対象武将としてお知らせされました!

LE.png

諸葛孔明♀
237.jpg

呂布♂
315.jpg

SR.png

関羽♂
張飛♂

SRもいよいよデッキに乗るか!?
残念ながら能力情報まではわからないので、9/10を待ちましょう♪

40武将も追加されるとのことなので、予想では、公孫サンあたりまでは覚醒対象になると思っています。
(公孫サンとか今となってはLEでも底辺ですからね)

割合的にはLEが10武将、SRが30武将じゃないかと思っています。
孫権♀覚醒させたら、チート武将になりますね(^o^;)

レイド報酬に覚醒ぶたろうが追加!


9/7からレイドが開始されました。
そして、このレイドの

  • 累計獲得ポイント
  • ギルド

報酬に覚醒ぶたろうが追加されました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
これは、ひょっとするとポンポン覚醒できるパターンか!?

ギルド報酬は上位に食い込むのは所属ギルドに影響しますので、取得できないかもしれません。(ウチは50位以内がギリかな(>_<))
ただ、累計獲得ポイントは頑張り次第で何とかなります!

2000万ポイントまで頑張ればLEとSRがそれぞれ2枚ずつGETできますので、
今回のレイドはかなり頑張る価値がありますね♪

10万pt=LE覚醒ぶたろう
50万pt=SR覚醒ぶたろう
200万pt=SR覚醒ぶたろう
1000万pt=LE覚醒ぶたろう

特に最初のLE覚醒ぶたろうは、10万ptと出血大サービスとなっています。
今回のレイドだけかもしれませんし、永続的に続くかも知れません。

僕は既にGet済み(*´ェ`*)
Screenshot_2014-09-08-10-40-52.jpg

デッキはガチャ回しまくれば強くなりますが、覚醒はレイドなりのイベントを頑張る必要が有ります。
要は時間を費やせばデッキを強くできるんです!

ガチャは完全運ですので、この機会にみんなデッキを強化しましょう!
ちなみに僕は課金していませんが、コツコツやって今があります。

課金しなくても、僕くらいにはなれるということですm9っ`Д´) ビシッ!!
ガチャはちょっと恵まれてる方かも( ´ノω`)コッソリ

ログインボーナスにSRガチャ券がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


158日目?に劉禅3枚目をGetして、次はなんだろな〜?って思ってたらSRガチャ券でした!
Screenshot_2014-09-06-07-58-11.jpg

181日目にもらえるみたいです。
先は長いなぁ〜(;・∀・)

ってかこれ達成すると、初めてから半年経つんですなぁ( ゚д゚)ハッ!
早いものです。

レイド状況


最後にレイド状況。
Screenshot_2014-09-08-08-23-39.jpg

今回は気合入れてやってます♪
早ければ今日中に2000万pt行けるかな??



タグ:覚醒 レイド

posted by だいちゃん at 10:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

