アクタビス5%

2014年09月09日

今回のレイドボス[兀突骨]

レイドボスは毎回仕様が変更されていきます(>_<)
今回と前回では、攻撃スタイルが変わっています。

前回までは前衛をボッコボコにしていました。
前衛から真っ先に消されて、LE董卓やLE黄蓋は必殺技が1回しか撃てませんでした。

しかし今回は後衛を真っ先に攻撃してきます。
自分が検証したところ、李儒を最後衛に配置して、スタートすると、必殺技を2発撃ったところでご臨終です(´・ω・`)

兀突骨に李儒タンがDVされました(´Д⊂グスン

ちなみに今回の僕のレイド布陣(助っ人は孫権)
Screenshot_2014-09-09-11-06-39.jpg

前衛に関銀屏を配置していますので、助っ人は前衛使いません。
やっぱ一番は魯粛デッキなんですが、魯粛と劉備がないのでできません(>_<)
せっかく関羽を手に入れたので、関羽デッキで突撃ですm9っ`Д´) ビシッ!!

僕のデッキで以下の条件の獲得ポイントを検証

  1. 助っ人は孫権♀
  2. レイドボスはLv40
  3. コンボは20以上で攻撃補正は30%
結果は
Screenshot_2014-09-09-07-16-58.jpg
必殺技は李儒→李儒→関銀屏って感じです。

大体45000〜50000の間ですね。
助っ人が李儒とか司馬師♂とかだと47000くらいです。

知り合いに魯粛デッキ(助っ人は孫権♀)で検証してもらったところ、55000くらいだそうです。
前回のレイドボスでは60000くらいいってたそうなので、5000くらいダウンしたみたいですね(´・ω・`)

それでも一発55000は美味しいですね♪

さてさて、レイドの状況ですが無事2000万ptを達成しました( ・∀・)ノ
Screenshot_2014-09-09-07-47-00.jpg

今回は3日で達成と、過去最短かもしれません(^O^)
あとは流して最終的には3000万を目指そうかと思っています♪

ついでにミッションシートのNo10ですが、BP消費12000も何とか達成しました(^_^)/
Screenshot_2014-09-07-08-48-02.jpg

あとはログイン日数とLvMaxを9武将ってやつであと2武将です(´Д`)ハァ…
乱舞報酬のLE太史慈を最終進化させてMAXにすれば達成しますので、ログイン日数を達成する頃には終わってると思います。

さて、明日はいよいよ覚醒実装です( ー`дー´)キリッ
メンテが告知されているので、メンテ後から覚醒が実装されるのだと思います。メンテミスんなよー!

どの武将を覚醒させようかなぁ〜♪
実に楽しみです♪

ではでは|彡サッ
タグ:レイド

posted by だいちゃん at 11:14 | レイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

