アクタビス5%

2014年09月24日

ミッションシートNo11突入!

ミッションシートNo10を達成しました!

ケ芝が参上!
Screenshot_2014-09-24-08-11-33.jpg


つ、使わないけどね(^o^;)
ミッションシートはミッション達成の報酬(肉まんとか輝石とか)目当てですからね。

ってことで次はミッションシートNo11が開始っす!
mission11.jpg

■ログイン日数210日
まぁ、地道にやれば問題なし。1か月後です。
■貢献ポイント800万pt
乱舞頑張れってことですね!毎回200万ptくらいなので4回乱舞戦やればOK。
■ガチャでR以上を6枚
友情pt余りまくりなんで、ノーマルガチャ回せば速攻達成です。
■R以上のレベルMAXを10名
でたよ、これ。またっすか(^o^;)
LEガチャで出てくんないと、達成できないYo!
■指定クエスト達成
全部終わってるから既に達成済み。
■コイン20万枚
1400万枚ありますが、なにか?
1枚カード売ったら達成になりました(^o^;)
■レイドボスに80回参戦
次回レイドで達成する(`・ω・´)シャキーン
■BP14000消費
まぁ、地道に乱舞戦をこなせばね。。。
前回12000も達成できたし、問題ないかと。
■スタミナ8000消費
ぶっちゃけBPより簡単。
レイドやってるとすぐに達成出来る感じですね。

まぁ、こんな内容でした。

新たな戦いが今、はじまる。。。( ´_ゝ`)



ログインボーナスが後一日で達成だぜ!
こちらも次は何になるんでしょうね??
Screenshot_2014-09-24-08-29-20.jpg

この内容だと、次もSRガチャ券かな?
これが貰えればSRチケは5枚目になるので、あとはスタンプラリーで1枚Getすれば6枚になります(`・ω・´)

LEあたってくれるといいなぁ〜♪

ちなみにLEがでないんで、経験値系のカードが溢れかえって、プレゼントに貯まってる感じです(^o^;)
Screenshot_2014-09-22-16-12-25.jpg

この時は24枚だったけど、既に50枚ほどになっています。。。
早くしないとキッツイ(;・∀・)


posted by だいちゃん at 12:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

