アクタビス5%

2014年09月26日

小ネタ

特に書くべきこともないので、小ネタを。

ログインボーナスに出てくる綺麗なおねーさん。
誰だか知っていますか?
Screenshot_2014-09-25-08-00-01.jpg

あ!小ネタの中ですが、ログインボーナスの次はSRガチャ券でした((´∀`))ケラケラ
それはそうと、この綺麗なおねーさんです。

そう!ガチャにも出てこないのでログボのおねーさんだと思っていましたが、
先月のiPhone版でとうとうカードで登場したそうです!

王元姫という名で登場です!

無進化
ougenki1.jpg


1進化
ougenki2.jpg

最終進化
ougenki3.jpg

ログボのおねーさんは1回進化した状態だったんですね(^o^;)
にしてもお美しいですね(*・ω・*)ポッ

Android版にはいつ登場してくれるのでしょうか。。
先は長そうです(´・ω・`)

ちなみに兵科は特殊兵の虎なので前衛ですね!
できれば枠の多い後衛であって欲しかった。。

ガチャで出たら是非Getしたいものです!
彼女には乱舞ユーザはたっくさん貢ぐのでしょうね。。。( ´ー`)y-~~
彼女を口説くには、相当金がかかりそうです(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

最終進化のファーとか、高級クラブのNo1ですよ。


posted by だいちゃん at 07:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

