アクタビス5%

2014年10月29日

0個とか...

天下統一戦真っ最中!
仕事の合間にせっせこ乱舞ってますヽ(`▽´)/

それはそうと。。。昨日はじめて出ました。。。
Screenshot_2014-10-28-19-42-14.jpg

戦闘中0個
クリア報酬アイテム0個

ボッタクられたー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
まぁ、そんなこともありつつ地道にかぼちゃをむしり取っております( ゚Д゚)y─┛~~

現在の状況としては、累計は3600個くらい?だったかな??
で、現在手元には1800個弱です。
Screenshot_2014-10-29-09-24-17.jpg

18回も回せちゃうよ!
最終日に回すか、今の時点で1回回すか悩みどころです。
まだ貯めまっせ!
最終日の金曜日には、輝石使ってやりまくるかもしれません。時間があれば。
現時点でハロウィンで使った輝石は500位だと思います。スタミナ茶は使ってまへん。(というか無い)

乱舞ポイントで肉まん交換できたり、レイドで小さいのたくさんもらえたりしているので、
乱舞戦ではあまり、輝石を消費しなくなりましたね。
レイドも無理に1億とか狙わなければ、特効のおかげもあり、こちらもあまり輝石を消費しない感じです。
なので、ガチャやらイベントやらに輝石を割けるようになってきました♪
(でも集中的にやってると、使ってしまう時もあります)

まぁ、今日回してみるかな。。。



一方、天下統一戦はというと、ギルド50位以上が厳しい状況です(>_<)
Screenshot_2014-10-29-09-22-51.jpg

いやー、頑張ってるんですけどね。。。
みなさんお強い(´・ω・`)
全然勝ててません(´・ω・`)

まぁ、最近みんな忙しそうなのでしょうがないです(^o^;)
今回は「おてんばCanvas」さんが現時点では1位のようです!
元ギルド仲間がいるギルドですので、是非頑張って欲しいですね!

個人では230位で300位以内は達成できている感じ。
Screenshot_2014-10-29-09-23-01.jpg

100位以内を狙いたいですが、、、リームーです((´∀`))
300位以内をキープし続けたいと思います♪

ここまでの天下統一戦で肉まん(大)を6個、輝石消費は0です。
輝石をケチってるわけではないですが、時間の関係上これ以上は参加できない(;´д`)
一応社会人で、「ぷろじぇくとせきにんしゃ」なので。

ではでは〜

|彡サッ

タグ:イベント

posted by だいちゃん at 09:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

孫権♀を覚醒!

誰を覚醒させるか、ずっと悩んでました。。。
そしてようやく決めました!

孫権♀です!
Screenshot_2014-10-21-13-03-35.jpg

もちろんフル覚醒させました♪
散々「孫権♀はないかな」とか言いながら、覚醒させてゴメンナサイ(>_<)

なぜ孫権にしたか?
大きな理由としては

「甘寧と張遼が加わったこと」

です。

そもそも、僕は戦力的にショボかったので、戦力上げたかったのですが、
ガチャで最新2武将を引き、最終進化させられたので戦力が大幅にUPしました。

これによって、戦力UPを考えなくて良くなったので、
後衛なのに、前衛並みの体力と防御力を備えていて、現時点では最も長く使えそうな孫権を
覚醒させることにしました。

甘寧、張遼のどちらか1武将だけなら司馬師♀を覚醒させていたと思います。
覚醒実装が9月上旬で1ヶ月半ほど経って今頃覚醒させたのは僕だけじゃないか?と思うくらいです(^o^;)

LE覚醒カードを6枚も使ってしまったので、ストックはかぼガチャで引いた1枚だけです(T_T)
まだハロウィン続いているので、可能な限り頑張って引きたいと思います(^^)/

次の覚醒対象は。。。まだ対象となっていない武将かなぁ。。。

ちなみに孫権は覚醒後MAXまで育てましたよ!
Screenshot_2014-10-24-07-00-13.jpg

いやー、経験値カードをバカ食いしてくれました(T_T)
というか覚醒後のレベルUPは、やっぱり鬼畜ですね。。。
お陰で経験値カードもゴッソリなくなりました( ・∀・)ノ

おっと、今日から天下統一戦だ!
ギルド50位以上、個人300位以内を目指して頑張ります♪

今回の天下統一戦が終わったら、少し今のギルドを離れて旅に出ようかと思っています♪
どこに行こうかな〜って感じです((o(´∀`)o))ワクワク

ではでは〜

|彡サッ

タグ:覚醒

posted by だいちゃん at 09:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

金のかぼガチャ17回の結果

貯まったかぼちゃで金のかぼガチャを回しました!
狙うはもちろん、LE

結果は


LE覚醒カードは1枚だけ出ました(^^)/
これがいいのか、悪いのかわかりませんが。。。

しっかし、SR覚醒カード出過ぎ(;´д`)
もっとも使い道のないカードです(>_<)
これならSR経験値かHR経験値カードの方がまだ使い道がありますよヾ(*`Д´*)ノ"

さぁ〜、ハロウィンイベントは31日、今週の金曜日までです!
また地道に貯めていきます!
Screenshot_2014-10-27-10-45-01.jpg

今1000個が追加で貯まったところなので、とりあえずは10連をまたできます♪
可能な限り頑張るよ((o(´∀`)o))

ちなみに今までで1回の戦闘で以下のようなかぼちゃ収穫が1回だけ出ました!
Screenshot_2014-10-25-23-39-32.jpg

多分これでMAXじゃないか?と思っています。(戦闘中は4個でしたが)
84個とかすさまじいと思います(^o^;)

それはそうと、明日から天下統一戦がスタートします!
おかげ様で覇クラスには入れたので、明日から暴れたいと思います(`・ω・´)

肉まん大は13個くらい?残っていましたし、輝石もあるので準備万端です♪


posted by だいちゃん at 13:30 | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

