アクタビス5%

2014年10月21日

ハロウィンイベント

明日のメンテ後にハロウィンが開始されるようですね!
Screenshot_2014-10-21-10-20-03.jpg

期間は22日〜31日までと結構長めです。
かぼちゃを集めて、かぼちゃガチャをやるみたいです。

三国志ロワイヤルとコラボで巻物集めるやつと同じやつですね。
でも今回はそのガチャからLEが出るみたい!

気になるのは戦力ですね〜。
使えるといいですが(^o^;)
三国志ロワイヤルとのコラボでガチャから出たSRは使えないやつでしたからね(´・ω・`)
どれぐらいの確率で、かぼちゃガチャから出るのかわかりませんが、
LEは1枚売ると乱舞メダル1000枚もらえるので、レイド頑張るよりか
LEをかぼちゃガチャから引いて売ったほうが、メダルが集まるかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、今回のイベントはやりまくれば回せるので、LE欲しい人は是非イベント頑張って╭( ・ㅂ・)و グッ!


レイド状況


地道に頑張っております♪
Screenshot_2014-10-21-08-46-08.jpg

昨日のから1200万増です!

やればできるではないか((´∀`))

明日からハロウィンが始まって、スタミナを一層消費するので、
レイドも落ち着いてくるでしょうね。
僕もなんとか今日中には5000万近くまではいきたいですね(>_<)

今日は乱舞の休日です!
仕事の合間に、地道に頑張ります♪

仕事せんかー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

|彡サッ

posted by だいちゃん at 10:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

レイド状況

レイド


10/17から始まったレイドは4日目を迎え、折り返し地点です。
僕の状況はこんな感じ。
Screenshot_2014-10-20-08-04-17.jpg

時間があまり割けていないので、こんな状況です(^o^;)
というか、今回はそもそも1億は無理だと割り切っているので順調と言えば順調。
もうあれだけの時間は割けないですね。。。

でもまぁ、特効のお陰で5000万は余裕だと思いますので、そこを目指そうかと。
ランキングみていると、相変わらず上位はすごい勢いで1億に向かってますね(;・∀・)

まぁ、まったりと行きましょう♪

ちなみに今回は特効武将を3武将も入れているので、ポイントをガッポリ稼げています。
Screenshot_2014-10-19-09-23-53.jpg
これは、最終進化の甘寧を助っ人に選んだ時に出たスコアです。
コンボ数が10なので、20コンボになればもっと行きますが、最近は20コンボ前に討伐されてしまっています((´∀`))

乱舞メダル交換所に武将追加


基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 822
  • 名前 : 呂蒙
  • 兵科 : 弓兵(女)
  • Cost : 27
  • 体力 : 29161
  • 攻撃 : 19003
  • 防御 : 13502
  • 戦力 : 32505
【必殺技】
弓の一斉射で無属性の敵に攻撃力の約270%、その他に約6%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
弓兵の攻撃力を約15%強化する
  • No : 828
  • 名前 : 小喬
  • 兵科 : 術士(女)
  • Cost : 28
  • 体力 : 28453
  • 攻撃 : 19984
  • 防御 : 12500
  • 戦力 : 32484
【必殺技】
可憐で優雅な舞によって無属性の敵に攻撃力の約270%、その他に約6%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約15%強化する
  • No : 855
  • 名前 : 曹操
  • 兵科 : 投槍騎兵
  • Cost : 28
  • 体力 : 28552
  • 攻撃 : 19302
  • 防御 : 13320
  • 戦力 : 32622
【必殺技】
約8秒間、敵特殊兵の防御力23%ダウン。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
デッキ内の曹操、夏侯惇、夏侯淵、曹仁、1人毎に味方の攻撃力を4%強化する。同じ武将でも人数分強化(最大24%)
  • No : 858
  • 名前 : 甄皇后
  • 兵科 : 弓兵(女)
  • Cost : 28
  • 体力 : 29070
  • 攻撃 : 19607
  • 防御 : 12903
  • 戦力 : 32510
【必殺技】
弓の一斉射で敵騎兵に攻撃力の約275%、その他に約75%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
デッキ内の甄皇后、曹操、曹丕、曹植、曹昂、1人毎に味方の防御力を4%強化同じ武将でも人数分強化(最大24%)
  • No : 885
  • 名前 : 孫策
  • 兵科 : 衝弓車
  • Cost : 28
  • 体力 : 34224
  • 攻撃 : 18727
  • 防御 : 15794
  • 戦力 : 34521
【必殺技】
約8秒間、自分の防御力60%アップ。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
弓兵の攻撃力を約15%強化する
  • No : 888
  • 名前 : 太史慈
  • 兵科 : 騎兵
  • Cost : 28
  • 体力 : 34551
  • 攻撃 : 19196
  • 防御 : 14951
  • 戦力 : 34147
【必殺技】
自分以外の味方全員のHPを3500回復。自分自身は8000のダメージを受ける。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約15%強化する

一気に6武将も追加されました!
孫策と太史慈まで追加されるとは思っていませんでした。

最終進化できていない人は、このタイミングで交換して戦力アップさせちゃいましょう!
ちなみに次の追加予定は11月中旬と思いきや、10月下旬らしいです!

今回並ばなかった全ソウや、孫堅・黄祖が有力です。
何気にくずきりもこのタイミングでガチャから出るようになっていますので、意表をついて出てくるかもしれないですね(^^)/

ミッションシートNo11


さぁ、ミッションシートも大詰めです。(気がつけば)
今日の朝の乱舞戦中にBP14000消費を達成しました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
あとはログイン日数だけです。
Screenshot_2014-10-20-08-06-45.jpg

206日と気がつけば210日まで後4日で達成でした(;・∀・)
次の報酬もケ芝でしょうが、次のミッションは何でしょね?

年末になり、忙しくなって乱舞もマンネリで休養者、引退者が続出していますが、
無理ない程度に皆さん楽しみましょう♪

僕も最近、乱舞はマンネリしている感が出てきていますね。。。

ではでは。

|彡サッ


posted by だいちゃん at 09:54 | レイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

経験値早見表

ちょっと調べてみました。

「LE武将やSR武将を無覚醒MAX、覚醒MAXで一体どのくらいの経験値が必要なのか?」

みなさん気になりますよね?
僕は気になります!

結果は以下のとおり。
 LESR
無覚醒MAX(100/90)262,963189,344
1覚MAX(110/100)(+114,850) 377,813(+58,741) 248,085
2覚MAX(120/110)(+125,850) 503,663(+104,500) 352,585
3覚MAX(130/120)(+136,850) 640,513(+114,500) 467,085

やはり覚醒後の経験値が想像以上に必要です(>_<)
SRも1からMAXまで成長させるだけで19万ほどかかるので、SRネコでも24枚程必要です。

LE武将のフル覚をMAXにするには1から100まで成長させる以上にかかるのでなかなか上がりませんよね。。。
経験値カードは鬼のように必要なようです。

僕は覚醒させていなかったので、どの程度かかるかわかっていませんでした(^o^;)
タグ:武将

posted by だいちゃん at 00:00 | 武将データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

