アクタビス5%

2014年10月02日

イベント盛りだくさん♪

先日からお知らせで公開されている情報です。

三国志乱舞が兵庫で行われる三国志の展示会に出店するそうです。
僕は首都圏なので、行けないですが、行ける距離の人は行ってみると面白いかもしれません。

そのイベント出店を記念して、ログインキャンペーンを実施するそうです。
Screenshot_2014-10-02-09-44-47.jpg

期間は10/6〜10/21までの約2週間。
プレゼント内容はまだ公開されていませんが、

予想ではLE覚醒ブタが最終日にプレゼントされるのではないかと思っています!

なぜかって?
前々回でLE進化ブタ、前回はSRチケだったので、
同等の内容を考えるとLE覚醒ブタくらいしか思いつかないからです(;´∀`)
あと有力なのは、交換所に並び始めた「特効付きSR以上確定LE10%ガチャ券」とかいうやつです。
特効が実装されたので、これかもしれません。
どうせなら、9日目にLE覚醒ブタ、10日目に特効SRチケを配ってくれると嬉しいですね(・∀・)



交換所が10月になったので、更新されましたね!
乱舞メダル交換所のレアチケはさくっと5枚交換しておきました(`・ω・´)シャキーン

乱舞ポイントも更新されて、今回は「特効付きSR以上確定LE10%ガチャ券」というのが交換所に並びましたね!
Screenshot_2014-10-01-09-33-10.jpg

というか、50000ptとか無理すぎる。
乱舞ポイントはガッツリ稼ぐ場所がないので、現実的ではないですね。

僕は今、40000ptくらいあるので肉まんとスタミナ茶を全部交換して終わりです。
乱舞メダルは換金率も悪いし、交換するメリットはないですね。
乱舞ポイントが稼げる場がないと、今後も肉まんとスタミナ茶を交換するだけになりそうです(´・ω・`)



イベント続々!
Screenshot_2014-10-02-09-40-08.jpg

半特効武将は、先日記事にした内容ですね!
覚醒SRは使えるかどうかは微妙ですが、覚醒LEは間違いなく使えると思います。
個人的には無理に覚醒させたり、育てたりするのはしない予定です。
覚醒SRは育てる割には効果が薄いと思っています。

レイド特効は非常に楽しみにしています!
チケットもそれまで貯めていますからね(*>ω<*)

ハロウィンとクリスマスは、去年iPhone版でやった内容そのままだと思います。
かぼちゃと雪だるま集めるやつっぽいです。
水着イベントと似た内容でしょうね(^o^;)

次にスカウト機能ですが、要は引き抜きですね(^o^;)
空気悪くなったりしなきゃいいですけど。。
でも、基本は移籍するのは個人の自由ですし、強くなりたい!ガッツリやりたい!という気持ちもありますからね。
「楽しくなけりゃゲームじゃない」精神で、楽しんでいくことが大事だと思います♪
ギスギスするのは楽しくないですからね(´・ω・`)

気になるのは11月に予定されている

援護デッキ機能

ってやつです。
何でしょうかね?
面白いならなんでもいいんですが((´∀`))

期待しています!



今日は遊撃戦で明日からはまた乱舞戦ですね!
天下統一戦で燃え尽きた感がありますが、明日からゼロリセットで次の天下統一戦に向けて皆さん頑張りましょう♪
これからも当ブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m

さぁ〜、今日も仕事ガンバロ。
|彡サッ


posted by だいちゃん at 10:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

