アクタビス5%

2014年10月07日

覚醒武将追加、レイド開始 etc...

昨日は台風すごかったですね(^o^;)
僕は関東圏なんで、通勤時間に直撃でした。。。
混んだ電車に乗ったり、足止め食らったり、雨に濡れたりするのはゴメンなので、
昨日は自宅勤務にした( ・∀・)ノョ-ゥ

さてさて、昨日はメンテナンスがあり、覚醒武将追加やらスカウト機能実装やら色々ありました!
最近忙しく、乱舞をよく見られていません。。。
ガチャもまだやってないし(;・∀・)

覚醒対象武将の追加


覚醒対象の武将が追加されました!
既に一覧には追加していますので、詳細はそっちを確認してください。
追加された武将にはNewアイコンがついています。


シミュレーションもデータ更新してあります。

乱舞メダル交換所に並んだ中で追加されたのは趙雲だけ。
王朗と馬騰♀はハブられました(´・ω・`)

前回追加の徐庶♀と劉備が追加され、なぜか遅れて董卓も追加。
なぜ孔明♀が追加されない!?

どうかしてるぜ!

LE覚醒ブタカードは5枚ストック中で、まだ誰も覚醒させていない現状。
あと1枚あれば一気に誰かをフル覚させる予定です。

スタンプラリー開始


さぁ!昨日からスタンプラリーが開始されましたね!
Screenshot_2014-10-07-06-08-46.jpg

ぱっと見はHRとかのアイコンがないのでハッピー感があります(*・ω・*)ポッ
プレゼント内容は以下。
Screenshot_2014-10-07-09-46-04.jpg

予想していたLE覚醒カードとSRガチャ券が両方入ってた(*・ω・*)ポッ
SR覚醒カードは産廃カードでしたが、特効が実装され価値が出てきましたね!
かなりストックしているので、1枚でも特効カードが出ればフル進化させる予定。
でもガチャってる時間がない(;・∀・)

スカウト機能実装!


スカウト機能なるものが実装されました。
さぁ〜、どんな機能なのかなぁ〜っと早速体験。
機能説明はお知らせにある通り。(一部抜粋)
Screenshot_2014-10-07-08-49-01.jpg

今のギルドを抜けることなく、他のギルドに移動できるとな。
早速やってみたんだけど、なんかバグっぽい動作をしてた。。。
人数が20人に満たないギルドからスカウトを受けて、そこから承認したところ

「人数が上限に達しているので移動できません。この一覧から削除しますか?」

とのメッセージが。
ん?なんだこれ?と思い、そのダイアログには「はい」と「いいえ」があったので

「いいえ」

を選択した。
そのままダイアログが閉じて、今のギルドに所属したままになった。
一覧からのスカウト要請もそのまま。
同じことをもう一回やっても同じメッセージが表示されるたので、今回は

「はい」

を選択した。
すると、以下のメッセージ(ウル覚え)が表示され、相手側のギルドへ移動した。

「さんの要請が〜」

「さんが〜」とかなってる時点で、名前の差し込みミスっぽい表示。
何がともあれ「お〜、移動できた!」と思ってたんですが、元のギルドを見るとメンバーが19人になってた。
うちは20人MAXのギルドなんで、枠が1つ減ってたので脱退したことになっている。

「へ?なんで脱退?」

と思い、元のギルドのメッセージ履歴を確認すると

「脱退しました・・・」

の履歴が。
お知らせの説明にも

「現在所属しているギルドを脱退せずに」

と書いてあるにもかかわらず、スカウトを受けると脱退してしまった。
意味わかんね!
しかも戻る際に「加入する」ってやったら

「招待IDをコピーしました」

とか訳ワカないダイアログが出てくるし。
バグりまくってますね。完全に(#・∀・)

なんかメンバーの情報を見ると、覚醒対象でない武将にも覚醒可能とかアイコン出てたし。
もう直ってるけど。

こんなんじゃ、ただの引き抜き機能ですやん!
説明通りの機能にしてほしいですよ、まったくヾ(*`Д´*)ノ"


レイドが開始!


さぁ、運営からの愛とムチイベントが開始ですよ!
と早速まぁ、報酬を確認すると
Screenshot_2014-10-07-08-49-33.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

1億ポイント!?( ゚Д゚)

特効を見ると、次のレイドは鬼仕様かな〜と思ってましたが。
ここまで鬼とは!

単純に5000万と1億報酬が増えただけならいいんですが、乱舞メダルが繰り上げられています(;・∀・)
ということは、今まで2000万ptで8万枚もの乱舞メダルをGetできていたのが1億pt目指さないとダメだと言うことです(;・∀・)
乱舞メダルが貴重になっていきます(´・ω・`)
さっさと特効武将を引いて頑張るしかなさそうですヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

【現在の状況】
Screenshot_2014-10-07-08-49-13.jpg

全然ダメです(T_T)
頑張って1億に近づきます(´・ω・`)

あと、ポイント報酬から覚醒カードが消えていますね。。
Screenshot_2014-10-07-09-52-04.jpg

どこまでいっても、お茶とメダルが並んでます(´・ω・`)

ガチャ


まだやってないんですぅ〜。
Screenshot_2014-10-07-10-48-13.jpg

現在はフィーバーガチャ中ですので、シートガチャが来たらやります(`・ω・´)
フィーバーガチャは、数回さないと意味ないんですよね。
僕は初回オンリーなんで、おまけ付きのシートガチャ目当てです。

来たら回します( ・∀・)ノョ-ゥ

タグ:レイド 覚醒

posted by だいちゃん at 10:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

