アクタビス5%

2014年10月08日

レイドが鬼キツイ・・・

レイド頑張ってますが、ポイントが思うように伸びません。。
そりゃそーだ!
特効武将がいないからね(・x・)ぷっ

今、こんな感じです。
Screenshot_2014-10-08-09-11-46.jpg

まぁ、ポイント自体は稼ぎやすくなっているから2000万ptは余裕でしょう♪

が!問題はその先。

5000万pt目指すには、特効武将は欠かせない。
しかぁーし!特効武将はおろか、半特効武将も持ってないんです`,、('∀`) '`,、

それも今日まで!
今日やっとフィーバーガチャが終わって、シートガチャになると思うので、
今日の夜こそ!ガチャってやるぜ!
500万pt達成で、もう一枚SRガチャ券ゲットしたから、今7枚もあるぜ!
いいの引けるといいなぁー(*´ρ`*)

メンバーのボスがLv40になったので、半特効武将でどの程度ダメが出るか検証してみたよ!
結果はこちら。
Screenshot_2014-10-08-09-36-20.jpg

残念ながら半特効武将は単福の2覚。
武将編成は相変わらず、関羽デッキで前と変わっておりません(´・ω・`)
まぁ、2覚で内部デッキに特効武将無しなので、特効付けば7〜8万はいくかな?って思っております。

現在自分のボスレベルはLv19です。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ここまで他力本願でやっとります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
「エヘヘ」じゃねーだろ!ってメンバーにヌッ殺されそうです。
明日から本気出すから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



今日から乱舞戦が始まりましたね!

特効が実装されたので、特効武将を持っているユーザはメンバーのために
乱舞特効⇔レイド特効を切り替えるのが大変だと思います(^o^;)

うちのメンバーもこまめに切り替えてくれているので、特効無しの僕には非常にありがたく、助かってます♪
みんな、ありがとーーーーーーーーーー!!!

そういえば、肉まんとお茶がかなりストックされていました。
Screenshot_2014-10-07-20-53-31.jpg

肉まん大は、前回の天下統一戦報酬で15個も貰ったのでかなりの数です。
「大」だけでBP2500も使える((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日の乱舞戦初戦で肉まん「小」を大量消費したのですが、
1個1個使わなければいけないので、非常にめんどくさいんです。
Screenshot_2014-10-08-08-22-15.jpg

画面のロードも遅いんだから、使う個数を選択できるようにするとか
「中」とか「大」とかにまとめられるようにして欲しいですヾ(*`Д´*)ノ"

ともあれ、肉まんを大量消費したので、初戦を終わって100位とかなり上位におります♪
前回はあまり参戦できず、600位と振るわなかったので、今回は300位以内を狙っていきたいと思います!

ではでは〜
|彡サッ


posted by だいちゃん at 10:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

