アクタビス5%

2014年10月14日

レイド、、、辛かったぜ!

連休、台風、仕事が忙しい。。。
色々大変で、更新が滞り気味です(>_<)

さて、レイドも昨日でようやく終わった感じです(^o^;)
実はレイドともう一個のゲーム、戦国炎舞(招待コード【ghoyA7dp】)もイベントが本当に同時期にやっていて、くっそ大変でした。。。

戦国炎舞ではイベ期間に、レアガチャ券100枚、SR以上ガチャは20枚も集まったのに、
乱舞ではレアガチャ券は0枚で、SRガチャ券は3枚と渋さが間立ちますね。。

レイドですが、10月10日に2000万を達成することができました!
Screenshot_2014-10-10-09-09-11.jpg
甘寧のお陰で、2000万はいつもより早めに達成することができました。
ここからどうしようか悩みました。。。
5000万目指すか、1億目指すか。

さすがに1億ないわー!って思ってましたは、土曜はせっかく乱舞休日で休みなので
いっちょ気合いれてやった結果
Screenshot_2014-10-13-07-28-33.jpg
10/12に1億達成しちまいました((´∀`))
ギルドランクはめっちゃ下がってるけど、個人的にはフルパワーで頑張りました(^o^;)
戦国炎舞と行ったり来たりでクソ大変でしたが、、、

個人ランクもここまで上位に来たのは初めてです(*。◇。)
メダルも程よく貯まり、特効SRガチャ券なるものをゲットしました♪
Screenshot_2014-10-13-00-20-37.jpg

しっかり貯めてますけどね♪
今日の朝に200日達成でSRガチャ券貰って、今はSRガチャ券が2枚、特効SRガチャ券が1枚ッて感じです。
Screenshot_2014-10-14-09-03-31.jpg
引こうかと思いましたが、今回のガチャはもう満足しているので、11月にでも引こうと思います。
ちなみに次回は19日後で、報酬は変わらずSRガチャ券。そろそろLEガチャ券でも良くない?

今回のレイドで、甘寧デッキとなり助っ人を甘寧の最終進化に選んだ結果スコアがえらいことに
Screenshot_2014-10-11-10-55-40.jpg
16万超えですよ!
ダメージは450万程度。

特効パネェっすわ〜。
えげつない。
こんなの見せられると、特効もってない人はやってらんないと思っちゃいますよね。。
僕の場合、今回はLE甘寧とSR呂蒙がデッキ入りしているので約200%UPでした。

今回は1億ptを達成する人が非常に少なかったので、次回レイドは少しゆるくして欲しいですね。。
じゃないと1億とか無理すぎる。次は乱舞休日が平日なので、今回と同じなら絶対無理。

友情pt溜まり過ぎてるって毎回言ってるんですが、何も変わらない。。
アイテムガチャとか作ってくんないかしら。。(肉まんとか進化ブタとか覚醒ブタとか出るやつ)

次のレイドはハロウィンと被るだろうし、2000万くらいが目処かなぁ〜。
メダルは13万枚貯まったけど、張遼を進化させるか迷ってる(´・ω・`)

ではでは

|彡サッ

タグ:レイド

posted by だいちゃん at 14:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

