アクタビス5%

2014年10月17日

特効SR以上ガチャ券なるものを引いてみました


レイドでGetした特効SRガチャ券10月限定で利用可能とのことなので
使えなくなる前に引いてやろうということで、引きました!

今のヒキなら、またLEが引ける!( ゚д゚ )クワッ!!

という勝手な妄想の元に、チャレンジ!

結果は以下。
Screenshot_2014-10-15-15-41-01.jpg

まぁ、そうですわね。
世の中そんなに甘くはない。

でもレイド特効手に入ったので、育てるべきかどうか非常に悩みます。。。(-ω-;)ウーン
今月の頭の段階では、経験値カードがめっちゃ余ってたけど、

LE甘寧
LE張遼
SR呂蒙
SR荀灌

と既に4武将もMAXまで育てたので、経験値カードが枯渇気味です(>_<)
ですが、せっかくの特効武将です。
寝かせておくにはもったいないので、育てることにしました。

問題は何を育てるか。。。
今回「徐盛」はレイド特効、前回のガチャでも「楽進」(乱舞特効)を引いているので悩みます。
レイドだけ、乱舞だけなら迷いはしませんが、レイドと乱舞なのでねぇ。。
できれば両方育てたいですが、経験値カードが追いつかないかもしれないので

悩んだ結果、今回引いた「徐盛」にすることにしました!
レイドは少しでも楽したいので(^o^;)

早速MAXまでレベルアップ!
Screenshot_2014-10-17-10-43-51.jpg

あ、ちなみにSR進化ブタの在庫で最終進化させました。
SR進化ブタはあと6枚残ってるので、来月の特効でも困りはしない感じ。
経験値カードはあと

R以下:数枚
HR:8枚
SR:23枚
LE:1枚

全部ネコネコですけどね。
そろそろ覚醒もさせたいので、多少ストックがないと厳しいです(>_<)

楽進どうしようかなぁ。。。
乱舞戦も後半で、天下統一戦もあるので、育てればかなりのアドバンテージなんでね。

前回の乱舞戦も多少流して600万ptの200位以内を達成。
つくづく乱舞特効も非常に強力だと感じましたo(・д・´*)9

今日から地獄の鬼レイドが開始されます。
徐盛も育てたので、レイドでは当然デッキ入りし、デッキ内に特効が3武将もいる状態になりました!
Screenshot_2014-10-17-10-43-31.jpg

今回は上記デッキで望む次第です(`・ω・´)
今回は乱舞休日は平日なんで、1億は無理っぽいですが、特効あるので5000万は達成したいですね。

そういえば、もう10月も中旬。
乱舞メダル交換所に、追加武将が並ぶと思われますが、何が並ぶんですかね?
前回は前衛オンパレードだったので、後衛だといいですね!

まぁ、僕はLE引けてLE進化ブタ交換してしまったので、メダルないですけどね。(´・ω・`)
いいんですけどね。

成公英が並んだら、即効交換したほうがいいと思います。
彼のリーダースキルと必殺技は非常によく、彼をリーダーにして、弓寄せデッキにすれば、
レイドは特効なしでも非常に楽になりますので。

タグ:特効 ガチャ

posted by だいちゃん at 12:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

