アクタビス5%

2014年10月23日

かぼちゃ集まんない(´・ω・`)

昨日から始まったハロウィンイベント、内容が結構魅力的ですね!
Screenshot_2014-10-23-09-39-31.jpg

累計かぼちゃ獲得数で、武将カード系がもらえるみたいで、ひとまず安心ε-(´∀`*)ホッ
これからのガチャで武将カード、あまり引ける気がしなかったので(^o^;)
前回の三国志ロワイヤルとのコラボでは曹操と夏侯惇1枚ずつしか出なかったし。。。

かぼちゃガチャは10個(銀)と100個(金)の2種類があり、金からはLE覚醒カードが出るそうな。

貰える機会が少ないので、ぜひ( ゚д゚)ホスィ…

銀もネコネコLEがもらえるのでいいとは思いますが、個人的にはLE覚醒カードしか眼中に無い'`,、('∀`) '`,、
なので、がっつり貯めて、ガチャりたいと思います♪

早速100個だけ貯めてガチャったところ「HR経験値ぶたろう」が出てまいりました。
ブルブルしなかったよ〜(T_T)
ま、1回では出ないよね。
でもギルメンは既にLE覚醒ぶた出たみたいなので、負けずに引きたいと思います!

で、す、が、

いかせん、かぼちゃの出が悪い(>_<)
現在の状況ですが、666個集まっています。
Screenshot_2014-10-23-09-34-49.jpg

戦闘中は最大で5個しかもらえないので、一気に貯めるには
戦闘終了後のリザルト画面でもらえるクリア報酬アイテムがメインです。
Screenshot_2014-10-22-20-32-26.jpg

これは超級の7/8で出たやつです。
一気に58個もGetしています♪
こんなのがボロボロ出てくれればいいですが、そんなに甘くはないですね(T_T)

個人的感覚では、20%くらいの確率でクリア報酬アイテムがない場合があります。。。
これでは単なるスタミナボッタクリクエストです(●`ε´●)
累計は1500個で終わりですが、ガチャの出具合では輝石を消費してでもかぼちゃを集めに行こうかと思っています。

でもマジで渋いですわ〜・・・
乱舞サボって仕事したくなります(´・ω・`)

ちなみに超級の6/8以上は報酬の差はあまりない気がします。
特に超級の8/8は鬼強ですから、無理に挑戦する必要は無い気がしますね。

ちなみに僕は気分にもよりますが7/8をメインにやってます。
出が悪くなると、8/8や6/8に挑戦している感じです。

なんかいい情報があったら教えて下さいm(_ _)m

ではでは〜

|彡サッ
タグ:イベント

posted by だいちゃん at 09:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

