アクタビス5%

2014年11月19日

新武将情報!

11/21より新武将が追加されました!
Screenshot_2014-11-21-14-41-32.jpg

基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 1155
  • 名前 : 賈ク
  • 兵科 : 術士(女)
  • Cost : 26
  • 体力 : 19476
  • 攻撃 : 16900
  • 防御 : 7527
  • 戦力 : 24427
【必殺技】
雷を降らせ敵歩兵に攻撃力の約264%、その他に約72%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2014/11/21〜2014/12/30の間、乱舞戦の討伐得点を24%増加(1.24倍)。
  • No : 1149
  • 名前 : 【舞乙女】張飛
  • 兵科 : 限定ボス騎兵(張飛専用)
  • Cost : 28
  • 体力 : 34806
  • 攻撃 : 19252
  • 防御 : 15994
  • 戦力 : 35246
【必殺技】
約6秒間、自分の攻撃力を80%アップ。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約15%強化する
【特効】
2014/11/21〜2014/12/30の間、乱舞戦の討伐得点を150%増加(2.5倍)。
  • No : 1152
  • 名前 : 【美武神】張飛
  • 兵科 : 限定ボス騎兵(張飛専用)
  • Cost : 28
  • 体力 : 34806
  • 攻撃 : 19252
  • 防御 : 15994
  • 戦力 : 35246
【必殺技】
約8秒間、無属性の敵の防御力56%ダウン。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約15%強化する
【特効】
2014/11/21〜2015/01/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を75%UP(1.75倍)

SRはパラメータ的にコラボ武将でしょう。(でもなぜか特効付き)
気になるのはLEの2武将です。
兵科はまた騎兵。最近騎兵出過ぎですね(=o=;)

乱舞特攻とレイド特効で期間は現在の特効武将とは微妙に異なります。
また、名前は一部異なるもののパラメータがまったく同じという感じ。

必殺技とリーダースキル、特効内容自体は真新しいものではないので、この2武将が何を意味しているのか...

気になります(。-`ω´-)ンー
援護デッキと何か関係があるのかも...(σ´Д`)σ

特効開始日が11/21〜なので、現在開催中のボーナスメダルガチャが終わり次第、ガチャから出るものかと思われます。
なので、新武将が欲しい場合は今はガチャを控えて、21日を待ちましょう♪

というか、ただでさえダブりにくいLE武将が6体になると更にダブりにくくなるという(>_<)
僕は現在夏侯淵とホウ徳が1進状態なので、これを最終進化させたいです(;´д`)


posted by だいちゃん at 20:16 | 武将データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乱舞戦はburningさんで、仕事は会社で奮闘中( ゚д゚ )

おはようございますm(_ _)m
仕事が忙しく更新があまりできていない状況です...

現在乱舞戦は2日目を迎えています。
早いもので、あと1回の乱舞戦を行うと天下統一戦に突入ですm9っ`Д´) ビシッ!!

現在お世話になっている「burning」さんですが、さすがの上位ギルドだけあって昼夜問わずコンボが凄いです。
Screenshot_2014-11-19-08-46-27.jpg
今日の朝のものですが、余裕の200コンボ超え。
200コンボ超えない時はないですね(=o=;)
軽いカルチャーショックです((´∀`))

現在のギルド&個人の状況は

【月間】
Screenshot_2014-11-19-09-09-07.jpg

【ギルド】
Screenshot_2014-11-19-09-09-00.jpg

【個人】
Screenshot_2014-11-19-09-09-16.jpg

という感じ。
月間で30位台は僕の中では過去最高です。
乱舞戦は現在1位をキープしていますが、2位はピッタリと追走してきております...
ポイントがなかなか離れないので不気味です...
最後に抜き去られない様に頑張ります!
というか今日の第二戦は2位のギルド様との対戦でした。

今回の乱舞戦は以下のデッキで戦っています。
Screenshot_2014-11-19-09-08-43.jpg

LE半特攻が2武将、LE+特効は1武将です。
今回は陸遜が枠なしなため外れてしまい、乱舞戦では孔明の必殺技を2発が基本です。
(まれに対戦相手の武将配置の関係で夏侯淵→孔明→夏侯淵となります)

そこで今回のダメ検証ですが、以下が最高だと思います。(助っ人はもちろんLE++特効)
Screenshot_2014-11-19-08-34-23.jpg

ダメが210万程ですが、対戦相手の配置次第では250万までは出ました。
それが合わさればもう少し行きますね。(40000に届くかどうかくらい)
まぁ、LE++が助っ人に登場するのが稀ですけどね。
こんな感じで乱舞戦は頑張っています。

最後にミッションシートですが、残るは以下の3つ。
  • ログイン日数(236/240)
  • レベルMAXを11武将(10/11)
  • BP消費(12940/16000)

今回は初めてログイン日数より、BP消費の方が後に達成する感じになりそうです。
BP16000消費って鬼ですね。

Screenshot_2014-11-19-09-09-43.jpg

あと3000も使わなければ...
感覚的に天下統一戦での達成になりそうです。

これでケ芝は3進するので、次回の報酬はなんでしょうね??
またわかったら記事にエントリーします(^^)/

あ、今日はメンテナンスですね。
いよいよ援護デッキの登場でしょうかね?
楽しみです♪

ではでは〜

|彡サッ


posted by だいちゃん at 09:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

レイド2000万はかろうじて達成(;´д`)

みなさま、レイドお疲れ様でした(^^)/

今回は期間が短くなって初めて開催されたレイドでしたね。
期間が短くなってもやること自体は変わらないので、結果的にはギアを上げるだけしか違わないですね。

僕はというと、最終日に「愛ゆえに弐」さんにお世話になり2000万を達成することが出来ました!
Screenshot_2014-11-17-00-02-39.jpg
最終日だけで1000万稼げたので、盛り上がりMAX状態であれば5000万は行けたかもしれません。
今回で感覚はわかったので、次回は盛り上がるギルドで5000万、いければ1億目指したいと思います!

ちなみに最終日にようやくLv40のボスと対峙して、ダメ検証することができました(^o^;)
Screenshot_2014-11-16-08-04-03.jpg
LE+ホウ徳とSR++黄忠、助っ人にはLE++を利用した結果です。
意外に出ました。

ボーナスメダルガチャが開始されて、甘ぁ〜い誘惑に誘われております'`,、('∀`) '`,、
Screenshot_2014-11-17-10-14-10.jpg

輝石は残り1450しかないので回せますが、乱舞用に残しておかないといけないので迷っているところです...
でもきっとやっちゃうんだろうなぁ〜(>_<)

乱舞戦の結果


乱舞戦はギルド2位で終わることが出来ました!
そして個人は...
Screenshot_2014-11-16-00-10-05.jpg

という結果に。
ギルド名が「愛ゆえに弐」さんになっているんは、SS撮るのが遅かったためです(>_<)
実際にはラグナロクさんですので(^o^;)

あれだけ活発なコンボを出しても月間100位前後とは、最近の乱舞戦はなんだか前より盛り上がってる??
前は同じ感じで50位前後だった感覚です。

次回の天下統一戦はすごそうですね...
僕はどこのギルドで参加するかはわかりませんが、参加したギルドで頑張ろうと思います(`・ω・´)

現在は、burningさんにお邪魔しております。
burningのリーダー様はじめ、メンバーの皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m



今日はレアネコ大捜索。
経験値カードが枯渇しているので、たくさんGetするZe!


posted by だいちゃん at 11:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

