アクタビス5%

2014年11月03日

かぼガチャのラスト18回に挑戦!

はじめに

たくさんのギルド様からのスカウトを頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
欲を言えば、全てのギルドに回りたいですが、それはさすがに無理ですので、
最初は短い期間で色々なギルドを回らせていただこうかと思っております。

改めてたくさんの方がこのブログを見てくれているのだと、びっくりしました(^_^;)



さて、話は変わって10/31までやっていたハロウィンイベントのかぼガチャを引いてやりました!
最終的には5600ほどのかぼちゃを収穫しました。(SS撮り忘れた。。。)
多いの少ないのかわかりません(^_^;)

さぁ、最後の18回の結果は、こちら

結果はLE覚醒カードが1枚だけでました!
それはそうと、問題はガチャ画面がバグったこと。

ガチャスタートしたのはいいけど、アニメーションが再生されなかった。
少し待つも、何も開始されないので、武将カードを確認すると、確かに引いた形跡がある。
元メンバーも同じ現象があったと言ってたので、結構頻発している問題かな?

しかもそのメンバーはかぼちゃは消費されたが、カードはもらえなかったと言っている。

これ、もし輝石の通常ガチャであれば大問題では??
ここ最近はガチャも武将カード強化も行っていなかったので、最近気が付きましたが、
もしかしたら前回のメンテナンスで問題が発生し始めたのではないか?と思っています。

僕の場合は、ガチャだけでなく武将強化でもこの問題が発生している。
この問題は現在サポートセンターに問い合わせ中。

話は戻って、今回のハロウィンイベントでは以下の様な結果だった

かぼちゃ:約5600個
消費輝石:680輝石?(正確に覚えていない。。)
ガチャ:金56回、銀2回
LE覚醒カード:2枚(3.5%)
SR覚醒カード:6枚(10.7%)
SR経験値:2枚(3.5%)

しかし、前半のガチャでSR覚醒が5枚も出ているので、その時は30%以上の確率だった。
明らかに後半に絞られている感が出まくり。

さて、次にありそうなイベントは季節的には雪だるまっぽいですが、何かとコラボでやるかもしれませんね。
できればレイドとはかぶらないようにしてもらいたいです♪

今回の結果にはそこそこ満足しています♪
できれば覚醒カードはもう一枚だけ欲しかったですね。(2覚まで欲しかった)


posted by だいちゃん at 10:21 | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

