アクタビス5%

2014年11月04日

11月の乱舞デッキ!

オーマイゴッド!
喉が痛くて、午前中病院に行って来ました(^o^;)

どうやら流行り風邪のようです(>_<)

さて、放浪の旅に出て最初にお世話になることになりました「mugimugi」さん来ております。

昨日から乱舞戦が始まっていますが、今日から参加しております!
そんななか、乱舞戦は以下のデッキで戦ってます!
Screenshot_2014-11-04-13-43-58.jpg

いつものように、陸遜&孔明の必殺技をぶち込んでおります!
200万オーバーのダメが出ますが、16000くらいの貢献ポイントになります。(0コンボ+LE半特攻)
助っ人は特効LEが出ないので、ほぼ黄忠2014の半特攻です。

特効SRが入ればもう少し稼げるかなぁ〜って感じです。
早くシートガチャ、始まって欲しいです(*・ε・*)

現在レアガチャ券は21枚、SRガチ券は6枚、輝石は3000程あるので、
40回近くは引けるので、是非使える武将が欲しいです!

さて、乱舞も2日目の昼が終わり以下の状況です。

【ギルド】
Screenshot_2014-11-04-13-44-16.jpg

今回の乱舞戦は1位になれそうな雰囲気((o(´∀`)o))
月間は100位には届かない状況ですが、まだ始まったばかりですからね!
出来る限り、ギルドに貢献していこうと思います。

【個人】
Screenshot_2014-11-04-13-44-51.jpg

2日目から参加しているので、とんでもない順位です(T_T)
今回は頑張って1000位以内を目指します(;´д`)

明日はメンテナンスらしいですね。
ガチャとか強化で画面が止まってしまう問題、多数報告されていると思いますので、改善して欲しいですね!

タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 13:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

