アクタビス5%

2014年11月07日

ガチャしたい!

こんばんわ!

珍しく夜に更新です。
今日は忙しかった。。。風邪で仕事を休みまくったお陰で仕事がたまるたまる。

さて、前回の乱舞戦では「mugimugi」さんにお世話になっておりました♪
mugimugiさんは非常に賑やかなギルドで、掲示板はすごく賑わってました(^^)/

前回の乱舞戦では1位も獲得できるほどのギルドなので、強くて面白いギルドッて感じでしたね!
リーダーは姉さん肌で、非常に面白いです!
サブリーダーも姉さん肌で面白かったです!

リーダーさんは何やら個人目標(ダイエット)があるらしく。。。

おっと!これ以上書くと消されそうなので、このへんにしておきます(;´∀`)
非常に面白いギルドなので、興味がある方は是非「mugimugi」さんに行ってみてください♪

さて、次は「天照大御神」さんに来ております。
明日からの乱舞戦、何やらみなさん本気のようです。。。
僕も負けないように、そして少しでも貢献できるように頑張ります!

manaさんのギルドに行こうと思っていましたが、なんと枠なし(>_<)
機会があれば、おじゃましようと思います!



さてちょっと前にシートガチャが始まりました。
Screenshot_2014-11-07-20-23-57.png

すごーく引きたいところですが、ここはグッと我慢してレイド武将追加まで待ちます!
特効武将、引けるといいなぁ〜。

そういえばレイド武将ですが、ホウ徳と馬超ですが、絵は

「ザ・デビル武将」

という感じでかなりイカツイようです。
以下のURLから見れます。もうみんなも知ってるかな??

[外部リンク]

どっちも怖そうっすね(>_<)
左がホウ徳、右が馬超らしいです。
レイドは楽になるから、是非レイド特効は欲しいよね〜。
リリースは11/10だと思うので、それまで我慢するよー!


posted by だいちゃん at 20:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

