アクタビス5%

2014年11月10日

ガチャやるよ!(予告)

明日からレイドが開始される。。。
期間が短くなっていることから、報酬の内容がどう変わったのかとっても気になります( ー`дー´)

さて、それに伴い今日からレイド武将がリリースされましたね!
LE武将はデビーーーーール武将の馬超とホウ徳。

どっちでも引ければ嬉しいです♪

SR武将も数欲しいですね!
乱舞でも、レイドでも。

ガチャは今日引こうかと思っています!
輝石ガチャはシートとフィーバーなんでパスして、とりあえずチケットを引こうと思います。
こう見るとね。自分はなんて慎重なんだと思ってしまいます(;´∀`)

結果は明日にでも載せようかと思っています!

乱舞戦途中経過


話は変わって乱舞戦。
本日最終日で現在の状況は...

【ギルド】
Screenshot_2014-11-10-09-05-38.jpg

結構ぶっちぎり感があります。
やる気のようですと予告したとおり、かなりのやる気です( ゚д゚ )クワッ!!
今回の乱舞戦、始まる前に皆様揃って掲示板で...

「ギルドのために、微力ながら頑張ります。」

そう、皆様微力なのです( ≧Д≦) 
微力中の微力。それで個人100位以内に入るとか。凄すぎます。
僕は戦力外通告でぶっ飛ばされそうです'`,、('∀`) '`,、

天照大御神さんは前回は覇クラスには入れていなく、つまらなかったそうなので
次回の天下統一戦は覇クラス目指すべく頑張っています!
今回の乱舞戦で100位以内を目指していて、開始前は150位で今日の朝が終わった現在102位とあと少しです。

残り3戦、頑張ります!

【個人】
Screenshot_2014-11-10-09-06-36.jpg

結構数はこなしていますが、いかせんポイント不足で順位があまり上がりません(T_T)
今日こそチケガチャで特効SR武将を引いてやりたいと思います(T_T)/

そうそう、月間順位みてたら前にいたmugimugiさんと並んでいました!
Screenshot_2014-11-09-08-37-03.jpg

つい嬉しくてパシャってしまいました。
mugimugiさんも覇クラス目指してガンバレ〜!!!

ではでは、ガチャ...じゃなく仕事してきます!

|彡サッ


posted by だいちゃん at 10:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

