アクタビス5%

2014年11月13日

レイド開始&乱舞戦も開始

最近仕事がめっちゃ忙しくて、乱舞もままならない状況です(>_<)
一昨日からレイドが開始され、本日から乱舞戦も開始されたので頑張らねば...

そんな中、レイドの現在の状況はこちら。
Screenshot_2014-11-13-09-21-07.jpg
ショボすぎ!
なんてショボイんでしょう。。。
時間もなければ特効も無い。稼げるわけがなかろーが!

なんで、メダル10万枚で怒りのホウ徳進化を実行しました(╬◣ω◢)
Screenshot_2014-11-13-08-17-26.jpg
これで少しはマシになるかな(>_<)
日曜日までなので、今回はこれで2000万目指して頑張ります!

報酬は見直すとかいってポイントは全然変わってなくて、覚醒カードが戻ってきたのと
メダルが若干下がった感じですね。
Screenshot_2014-11-12-09-53-36.jpg
メダルもう無いのに、1億行けないから更に貯められないというDEATHパイラル!

成公英デッキ


友人が成公英デッキを持っているので、今回のレイドでその検証を行ってくれました。
デッキの内容は以下。
nakamap-1415753048427.jpg

本来は弓兵科で優秀であればホウ徳ではなく弓寄せで行きたかったそうですが、
今回は弓がダメだとのことでホウ徳入りの上記デッキで望んでいるそうです。

助っ人に特効LE++を使ってでた結果は以下です。
nakamap-1415753052462.jpg

ものすごいポイントですね:(;゙゚'ω゚'):
これだけ稼げれば、1億も目指したくなりますよね♪
僕は今回はLv40までまだいっていないですが、多分60000がいいとこじゃないかと思っています。

(´Д`)ハァ…

特効ないとダメですな(´・ω・`)

乱舞戦


昨日からmanaさんのギルド「ラグナロク」に来ております!
みなさん暖かく迎え入れて頂いてとっても嬉しいです♪
ただ、仕事が忙しくて、みなさんとあまり話もできていない状態です...

なんとか時間を作って話したいですね!
さて、乱舞戦は初日の朝を終えて以下の状況。

【ギルド】
Screenshot_2014-11-13-09-37-56.jpg

1位はギルドでも強敵「愛ゆえに」さんです。
初日なので、直接対決はないですが2日以降はありそうなので、直接対決には負けないように頑張ります!
2位発進でまずまずかと。

【個人】
Screenshot_2014-11-13-09-38-05.jpg

みんなレイドの方に忙しく、乱舞戦は休憩かな?といういうくらい順位が上位に居ますΣ(゚∀゚ノ)ノ
しかも、リーダーのmanaさんと並んでます。(ホウ徳オヤジが並んでてムサイですね)
この順位を維持できるように頑張ります!

ではでは仕事に戻ります。

|彡サッ


posted by だいちゃん at 09:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

