アクタビス5%

2014年12月30日

[第4回] 天下統一戦 3日目

最終戦です!

昨日は19時に、本日は9時におてんばCanvasさんと対戦しました(>_<)
2回とも圧倒されましたね(^_^;)

本日は全ての対戦が非常に厳しいものになりそうです。
できるだけの力を出して終わりたいと思います(^_^)/

9戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-30-09-03-01.jpg


【個人】
Screenshot_2014-12-30-09-03-07.jpg


10戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-30-13-54-07.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-30-13-54-14.jpg

11戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-30-20-08-09.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-30-20-08-16.jpg

12戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-30-23-00-30.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-30-23-00-43.jpg

最終順位はギルド14位、個人が257位という結果になりました!
30日はさすがに忙しくてなかなか入ることができませんでした。。。
年末は行事事が多くて厳しいですね(^_^;)

しかし初代武装戦線さんの絆のチカラで14位という好成績を残すことができたんじゃないでしょうか。
統一戦中も忙しい中みなさんとたくさん話しができてとても楽しかったです(^_^)/

そして、参加した皆様、お疲れ様でした!
これを読んでくださっている全ての方々が来年が良い年を迎えられることを祈っていますm(_ _)m
来年も乱舞楽しく続けていきたいと思いますので、今後共よろしくお願いします。

それでは、良いお年を!



タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 09:50 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

[第4回] 天下統一戦 2日目

統一戦2日目。

組み合わせを見てびっくり!
厳しい戦いになりそうな感じです。

負けずに行きたいですね♪

ギルド目標はリーダーさんの号令で1つでも上に、そして10位以内を目標としています。
個人では300位以内を引き続き死守していきたいと思います。

みんな頑張っていこー!\(^o^)/

5戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-29-09-00-38.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-29-09-00-48.jpg

大接戦の中、辛勝しました(^_^;)
わずか6万差とかなりの接戦でした!グリーンホーネットの皆様、お手合わせありがとうございました!
Screenshot_2014-12-29-09-00-18.jpg

個人は接戦だったので、回数が上がって20位ほど上がりました!
毎回この内容なら100位以内も夢じゃないでしょうけど、無理そうです(>_<)

6戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-29-13-01-11.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-29-13-01-21.jpg

ギルド順位は1位上がって、個人は現状維持です。
みんなも凄いので、なかなか順位は上がらないですね(^_^;)
ギルドも個人も下がらないように頑張ります(^_^)/

7戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-29-22-03-17.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-29-22-03-23.jpg


8戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-29-23-00-18.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-29-23-00-25.jpg



続きを読む
タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 22:45 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

[第4回] 天下統一戦 1日目

こんばんわ!

第三回の天下統一戦が始まりました!
tenka3.jpg

前回の覇者DRIFTERSさんが連覇できるか!?
それともそれを阻止するギルドが現れるか!?
非常に楽しみですね(^_^)/

一つでも上を目指し、豪華賞品をGetしていきましょう!

さて、僕はホームレスになりかけましたが、初代武装戦線さんに拾って頂きました(´∀`*)
今回の天下統一戦は初代武装戦線さんで参戦しますので、ぶつかった場合はよろしくお願いしますm(_ _)m

初代武装戦線さんは古参ギルドさんで、僕もまだLE最終進化が1枚もない状態の時にボコボコにされてて

「いつかこんな強いギルドに入りたい!」

って思っていました。
その時はまだ戦力もしょぼかったので、入れるレベルじゃなかったですが、ようやく認められるようになりました!
感慨深いですね〜(T_T)

初代武装戦線さんは女子力が非常に高くなるギルドです♪
女子割合が高いギルドさんです(〃∇〃)

天下統一戦の状況を今回も実況していきたいと思います!

1戦目


【ギルド】

しょっぱな撮り忘れ(T_T)

【個人】
Screenshot_2014-12-28-09-03-03.jpg

ギルドは撮り忘れました(^_^;)
個人は305位とそこそこのスタートです!
300位以内は使命なので、入るように頑張ります!


2戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-28-13-00-54.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-28-13-00-34.jpg

ギルドは15位と上位に位置しています!
さすが初代武装戦線さんです( ̄□ ̄;)!!

個人では60位順位を上げました!
引き続き200位以内を目指します!

3戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-28-20-02-55.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-28-20-03-02.jpg

ギルド順位は開始からずっと15位です。
個人は徐々に順位を上げており、出だしは好調だと思います♪

4戦目


【ギルド】
Screenshot_2014-12-28-23-15-21.jpg

【個人】
Screenshot_2014-12-28-23-15-34.jpg

ギルドは2つ順位を上げ13位に。
個人はお風呂の時間とぶつかってしまって、後半参加ができない感じで少し下がりました・・・

初日は愛ゆえにさんの本隊、サブと2回も当たって運命めいたものを感じました(^_^)/
負けることなくいけたのは良かったと思います♪

2日目からはより強豪ギルドと当たる気がしますので、順位を落とさないように頑張って行きたいと思います!


タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 19:14 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

