アクタビス5%

2014年12月05日

レイド1億が厳しい状況...

おはようございます!
年末の納品に向けて忙しい日々を送っております(=o=;)

そんな中開催されている乱舞戦とレイド。
どちらもあまり参加できてなく、乱舞戦はギルド3位、個人は711位とかなり低迷。
三国無双の皆様、ゴメンナサイ。

一方レイドは4000万弱というところ。
Screenshot_2014-12-05-07-25-43.jpg

仕事の合間のポチポチと、0時過ぎから1時間ほど激突している感じです。
今回個人戦でなければ2000万が限界だったと思います。
無限に叩けるので、なんとかLv40ボスも1人で倒せる状況です(;´∀`)

さて、ホウ徳の活躍も今日を含めラスト2日です。
なんか切ないですね...(T_T)

レイドは1億目指したいところですが、正直厳しい状況です。
明日は乱舞の休みで会社も休みなので、そこでなんとか1億に近づけるよう頑張っていきます(>_<)/

でも、1日で5000万とか無理すぎるかも知れません(´・ω・`)


タグ:レイド

posted by だいちゃん at 09:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

