アクタビス5%

2014年12月11日

ガチャ結果

ガチャ結果!

の前に割烹テステスさんでの乱舞戦結果です!
Screenshot_2014-12-10-23-04-14.jpg

2位に大差をつけてのぶっちぎりの1位でした(^^)/
さすがの団結力です(*>ω<*)

個人は...スミマセン(>_<)/
報酬泥棒になりました(^o^;)

割烹さんは掲示板がひじょーーーーに賑やかです。
またオネーサマもとっても多いのも賑わってる理由の一つですね♪
僕もすごく楽しめました(^^)/
乱舞も強く、レイドもやる、掲示板もとっても賑やかで面白い、そんな割烹さん居心地が良かったです♪
メンバー募集中ですので、賑やか好き、乱舞もガッツリやりたい方は是非是非参加してみてください!
きっとすぐに馴染めるはずです!
割烹テステスさん...

★3つ!

さてさて、今日からはレイドが始まります!
レイドはどこで戦おうかと思っていましたが...

割烹さんの常連客のko-koさんが

「飲み足りねぇ〜なぁ〜♪(´∀`*)」

ということで2件目はClubに行くことになりました(^o^)
ってことで割烹テステスさんを離れ

Clubテステスさんに来ています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここはko-koさんの奢りだそうですヽ(`▽´)/
なので、レイドはClubで頑張ります♪( o﹃o` )う〜ヒック♪

レイドするにも、特効武将がおりませぬ。
そこで

貯めたガチャ券でガチャやー!
ケチケチせずに持ちチケット全部突っ込んだったー!

[結果]

■レアガチャ券×14枚
SR厳顔

■レイド特効SRガチャ券×1枚
LE陸遜

■SRガチャ券×10枚
SR太史慈×2枚
SR姜維×3枚
LE呂布
SR曹仁
SR徐晃×2枚
SR諸葛瑾

陸遜レイド特効SRガチャ券でキタ━(゚∀゚)━!

実は一発目にレイドガチャ回して初っ端来ました!
神は僕を見放してなかった(T_T)

乱舞特効の呂布も来ました。
でも育てられる経験値カードもないです。
余裕ができたら育てます♪

今回の結果はSR券10枚でLE1枚なので、普通な結果だと思います。
できれば2枚は引きたかったですが、レイドガチャ券で陸遜でたから良しとしましょう♪
でも無進化ではレイドはちょいとキツイので、手持ちメダル13万枚でLE進化ぶたを交換して、早速進化させました(^^)/
Screenshot_2014-12-11-07-35-49.jpg

そして、MAXまで育てます。
Screenshot_2014-12-11-08-13-16.jpg

ついでに姜維は3枚出たので、こちらも育てます。
Screenshot_2014-12-11-08-12-51.jpg

はい!経験値カードがもう無いです(´Д⊂グスン
またレアネコ大捜索で集めます(>_<)/

これでレイド特効は2枚になったので、これで頑張ろうと思います。
今のところは無覚醒の李儒がいるので、覚醒3させてデッキに加えるか悩んでます(^o^;)

今回は乱舞特効が少なめなのが少しイタイですね...
戦闘回数でカバーするしか無いかと思います(=o=;)

じゃ、レイドの時間まで仕事がんばりまーす♪


posted by だいちゃん at 11:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

