アクタビス5%

2014年12月12日

レイド初日の状況

時間が取れず、こんな時間に更新になってしまいました(^o^;)

さぁ!昨日からレイドが開始されました!
新特効武将をひっさげ、いざスタートです!

昨日の夜の状況ですが...
Screenshot_2014-12-12-01-33-40.jpg

500万は達成しました(^^)/
しかもピッタリ100位( ̄□ ̄;)!!
でも、1億目指している状況でこれはショボイです(>_<)

明日、明後日は休みなのでここで何とかいけるとこまでいきたいですね!
早速メンバーがLv40ボスになったので、今回の自分のデッキで出るダメージは以下。
Screenshot_2014-12-11-23-13-03.jpg

デッキはこちら。
Screenshot_2014-12-12-19-47-18.jpg

そうそう、李儒は覚醒させました(^o^;)
寝かせておくのはもったいないので。。。

あとからわかった結果ですが、ホウ徳リーダーにして騎兵防御20%UPにさせて、
甘寧を外したほうがポイントは出るようです。

やっぱり全体に効果のある攻防UP系のリーダースキルの方が強力みたいですね。

今日から始まった福袋ですが、新武将の曹操、張飛も魅力ですが、
復刻?した成公英はやはりかなり魅力的な感じがします。

今回のレイド特効は弓兵が

LE陸遜
SR諸葛瑾

と優秀なので、成公英をリーダーに添えて弓寄せデッキにするとかなりのポイントが稼げる感じがします。
特効による攻撃力UPは魅力ですが、殴る武将あっての攻撃UPです。
早々に死んでしまうデッキでは思うようにポイントが稼げないかと。(ホウ徳リーダーの方が稼げたので)

当然のことながら、僕は成公英なんていないので、未検証です(^o^;)

誰か、上記検証して教えて!

僕が思うに

LE成公英(リーダー)、LE陸遜、SR諸葛瑾、LE孫権(重装弓兵)、ホウ徳(重装弓兵)

で成公英の必殺技連発が今回のベストだと思います。(LE特効詰め込みには負けますけどね)
下手に他の特効兵科を入れると逆にポイントが下がりそうです。

僕はこんなベストメンバーを揃えられないので、1億の道は険しそうです...(T_T)

続きを読む
タグ:レイド

posted by だいちゃん at 19:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

