アクタビス5%

2014年12月14日

成公英デッキの実証値&レイド3日目

こんにちわ!
友人がご厚意で成公英デッキの検証を行ってくれました!
ブログを見て、やってくれたそうです。
この場を借りて、お礼を。ありがとうございますm(_ _)m

さて、デッキは僕がブログで紹介したのと少し違いますが、以下のデッキです。
nakamap-1418514038074.jpg

憧れの成公英デッキです!
コンボも20まで積み重ねていざ実証。

中盤戦。この時点で諸葛瑾が瀕死の状態。
nakamap-1418522770921.jpg

終盤戦。要の成公英が離脱。
nakamap-1418522773468.jpg

最後に呂蒙の必殺を発射!41万ダメージ!
nakamap-1418522775467.jpg

終戦...
nakamap-1418522777463.jpg

必殺は成公英×6、呂蒙×1発の計7回撃った感じです。
諸葛瑾は回復3回目をかけたところでご臨終するそうです。特効効果があるので外しづらいですが、
ここは孫権♀の方(欲を言えば呂蒙か陸遜)が良い結果が出るかもしれません。

最終結果は以下のとおり。
nakamap-1418521995162.jpg

怒涛の40万pt超え!
ダメージは1100万オーバー!

龍皇高志さんからの追加情報です

諸葛瑾の代わりにLE陸遜++を加えたところ、

ダメージ1300万オーバー
ポイントは48万pt

だそうです。
もう次元が違いますね(^o^;)


持ち特効はLE++とSR++、それに覚醒3半特効と見ると、異常な稼ぎ方だと思います。
戦闘時間は1分ほどで、LE特効寄せとは時間の長さで不利ですが、スタミナ節約と1人でもLv40ボスを狩れるのは
あまりあるアドバンテージだと思います。
前にも書いたと思いますが、成公英デッキは特効に左右されにくい強さを持っています。
特効も弓兵科は必ず1武将はいると思いますので、今後も長く使える武将だと思います!
成公英デッキを作れる人は是非試してみてはいかがでしょうか。

福袋で成公英が復刻している今がチャンス!?じゃないかな。
できれば交換所に並んで欲しいけど...
まぁ、ボヤキですけどね。

話は変わり僕のレイド状況です。

2日目完了時。
Screenshot_2014-12-13-01-30-58.jpg

3000万目前です。

3日目終了時。
Screenshot_2014-12-14-08-52-30.jpg

6000万突破!

残り4000万です(^_^;)
先は長そうですが、Clubのみんなと頑張って達成していきたいと思います(^_^)/

みんなも頑張ってね♪

タグ:レイド

posted by だいちゃん at 12:23 | レイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

