アクタビス5%

2014年12月19日

乱舞・クリイベ・追加武将情報

昨日は完全に風邪でダウンしていました...
幸いインフルエンザではなかったですが、モーレツなダルさで何もする気が起こりませんでした(=o=;)

今日は安静にしていたおかげで、かなり復調しました(^^)/
しかも、修理に行ってた携帯が復活しました!(自分は風邪だったので、嫁にDSまで行ってもらいました)

Z1f→L-05D→Z1f

とデータ引き継ぎしたんですができるか不安でしたが、問題なく出来ました!
もう一個のゲーム「戦国炎舞」は、

「データ引き継ぎした端末ではゲームをプレイできないので、他の端末でプレイしてください」

とのメッセージがっ!
一部のゲームではこのような感じになるそうなので、皆様お気をつけを...
この点は乱舞は優秀ですね♪
携帯も戻って、動作もサクサクです(´∀`*)ポッ

乱舞戦


現在はtakelacheさんのギルド「takeLache」さんに来ています(^^)/
入って早々、風邪でぶっ倒れましたが、現在は復調したので、楽しくやらせてもらっています♪
乱舞月間35位と大躍進中のtakeLacheさん、次回は覇クラスで大暴れする予感がします。
今回から乱舞報酬が変わっていますので、是非取りに行きたいです。

現時点でギルド順位は2位!
Screenshot_2014-12-19-11-17-19.jpg

1位はドリフさん( ̄□ ̄;)!!
2位じゃダメですか?

個人は...314位
Screenshot_2014-12-19-11-17-34.jpg

携帯も復活したので、がんばっぺー!


新武将情報!



さてさて話は変わって新武将情報です。
基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 1221
  • 名前 : 【大督姫】周瑜
  • 兵科 : 術士(女)
  • Cost : 28
  • 体力 : 31300
  • 攻撃 : 21600
  • 防御 : 13937
  • 戦力 : 35537
【必殺技】
約8秒間、味方特殊兵の防御力50%アップ。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約15%強化する
【特効】
2014/12/23〜2015/01/30の間、乱舞戦の討伐得点を150%増加(2.5倍)。
  • No : 1224
  • 名前 : 【琴姫】周瑜
  • 兵科 : 術士(女)
  • Cost : 28
  • 体力 : 31300
  • 攻撃 : 21600
  • 防御 : 13937
  • 戦力 : 35537
【必殺技】
雷を降らせ無属性の敵に攻撃力の約270%、その他に約6%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約15%強化する
【特効】
2014/12/23〜2015/02/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を75%UP(1.75倍)
  • No : 1230
  • 名前 : 劉備2014
  • 兵科 : 弓騎兵
  • Cost : 30
  • 体力 : 28000
  • 攻撃 : 19455
  • 防御 : 13054
  • 戦力 : 32509
【必殺技】
弓の一斉射で敵特殊兵に攻撃力の約275%、その他に約75%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約15%強化する
【特効】
サンタ帽の入手量を200%(約3倍)増量。

劉備はクリスマスイベントで既に公開されていますね。
特効内容がおもしろいですが。

さて、まだ公開されていないのがW周瑜。(スペックが全く一緒)
このW周瑜、W張飛を連想させます。ということは...

箱ガチャ再来!?

...

諦めます。
ま、次の1月の新武将をGetしますよ((´∀`))ケラケラ
僕はフツーのでいいんです。フツーので♪
最近はLE引ける気もあまりしないので(T_T)

特効開始期間を見ると23日から投入されるようです。
23日といえばレイド真っ只中?
そこから3枚集めるとか鬼ですよね。


クリスマスイベント


さぁさぁ、メンテ明けから始まっているクリスマスイベント!

(*´Д`)ハァハァしすぎる于吉サンタがキモすぎるこのイベント。

着々と帽子は集まっている頃でしょうか?
フレンドやメンバー、助っ人を見ているとチラホラLE劉備が出てきていますね♪

僕はというと...
Screenshot_2014-12-19-00-24-19.jpg

6000個ちょっと。
まだまだです(>_<)
これ、相当スタミナ回復させなければ厳しいですね。
正直、LE進化ぶた取れるか微妙です(=o=;)

しかも21日からはレイドが開始されるので、ダブルブッキングです。
スタミナ、正直持ちませんね。
はっきり言って、レイドかクリスマスイベントのどちらかに絞らないと両方中途半端で終わりそうです。

現実的に考えます。
レイドの5000万、1億の報酬は乱舞メダル48000枚、LE必殺技ぶた、SR券です。
乱舞メダルの48000枚はおそらく10万枚のLE進化ぶたに消えるので

クリスマスイベントのLE進化ぶたとSR券取りに行けばチャラ(というかメダル5万枚浮き)です。
なので、クリスマスイベントを攻めた方がメリットはあるということ。
無論、両方取れればそれに越したことはないです。

ですが、僕は無理( ̄□ ̄;)!!

なので、クリスマスイベントがどのくらい大変かわからないですが、
僕はクリスマスイベントを攻めようと思います。(レイドはとりあえず2000万目標)

劉備ですが、3枚取れますが進化させずに3枚並べたほうが良いと思います。

2.6×3=7.8倍

ですからね。
3進させると3倍止まりなので。
まずは劉備3枚で、最後に一気にLE進化ブタ狙う作戦です。
余裕があればSR券やらもろもろ取りたいと思います。

現時点での最高獲得は以下
Screenshot_2014-12-18-23-31-27.jpg
これくらいサクサク取れれば楽なんでしょうけどねぇ〜...

では、帽子狩りにレイドに乱舞、頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و グッ!


posted by だいちゃん at 11:25 | 武将データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

