アクタビス5%

2014年12月21日

乱舞戦終了&今日からレイド

こんにちわ!

皆様乱舞戦、お疲れ様でした!
僕はtakeLacheさんで参加させてもらい、結果は2位で終えることができました!
Screenshot_2014-12-20-23-02-00.jpg

個人でも268位だったので、序盤の風邪ダウンの遅れは挽回できたと思います(^_^)/
takeLacheさんのメンバーの皆様、ありがとうございました!

乱舞戦最終日の19時はDRIFTERSさんとの対戦でした!
いざ、尋常に...勝負!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ちょっとまって...(゚д゚)!

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

タンマ!(゚∀゚ノ)ノ

ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッ

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ヽ(+ε(ΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(`д´,,) アチャチャ

_(´ཀ`」 ∠)_  ( ´ー`)y-~~

はい!こうなりました!
Screenshot_2014-12-20-20-06-30.jpg

さすがでございます(^_^;)
完膚なきまでにやられてしまいましたぁ〜
でも、お互いをたたえ合って、いい感じで終われたと思います(^_^)/

そんな感じで2位で終えられてよかったと思います。
DRIFTERSさんとの対戦では僕のデッキはSR++、LE、助っ人SR++と16万にも満たない感じでしたが
韓玄のおかげで負けることなく戦うことができました。

なので、デッキ差で負けてしまう方、韓玄ぜひぜひ試してくださいね♪

さてさて、今日からはレイドです。
僕はクリイベを攻める予定でしたが、スタミナの消費に心が折れかけています...(T_T)
レイドにシフトする予定です。(クリイベの追加クエによります)

先ほどからクリイベの追加クエストが解放されましたね!
1回ほど挑戦しましたが、思ったより帽子が取れないので、ますますレイドにシフトしそうです(^_^;)

現在はtakeLacheさんを離れ、覚醒ブリュンヒルトさんにお邪魔させてもらっています♪
今年最後の乱舞戦とレイドはブリュンヒルトさんで頑張ります!

天下統一戦...どうしようかな(´・ω・`)
枠があるところにお邪魔させてもらおうと思います(^_^)/


posted by だいちゃん at 13:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

