アクタビス5%

2014年12月23日

レイドが開始...成公英対策の時間制限(T_T)

おはようございます!

日曜日からレイドが開始されました。
僕が推してた成公英デッキ...早速対策されてしまいました(・_・;)
Screenshot_2014-12-22-09-25-01.jpg

1戦闘にも制限時間が実装されてしまいました。(70秒)
成公英もそうですが、防御力UP系のスキルがかなり不利になりましたね。

成公英は防御と回復を得意とする武将ですので、このスキルと必殺技を完全に否定するのが今回の制限時間です。
今後は攻撃特化で短い時間でダメージを稼ぐ形になるかと思います。

成公英デッキ魯粛デッキがレイド向けだったのが今後は

荀ケ、劉備♀デッキが今後の主力になるのかな?って思います。

または、ガチャして特効いっぱい積んでレイドしなさいという感じですね(T_T)
僕は前からそうなんですが、福袋で成公英出しておいてレイドで切り捨てるとか、
成公英を頑張って福袋からGetした人が可哀想すぎですね...

少なからずここで紹介してしまった僕の責任も感じてしまいます。
ごめんなさいm(_ _)m

現在の僕のレイド状況ですが

【初日】
Screenshot_2014-12-22-12-34-48.jpg

【2日目】
Screenshot_2014-12-23-08-07-43.jpg

1日1000万です。
6日間なんで、このペースだと6000万フィニッシュです( ̄□ ̄;)!!

せっかくブリュンヒルトさんに来ているので、1億目指して頑張りたいですが、
今回のレイドは初日と今日だけが休みなので非常に日程が悪いです(・_・;)
なので、1億微妙ですね(>_<)

可能な限り頑張ります(>_<)/

最後に...

昨日、ブリュンヒルトさんになおナオなおさんが遊びに来られていました(^_^)/
初めましてなのですが、とてもおもしろい方で楽しかったです。
1月にはギルドに誘われたので、お邪魔しに行こうと思います♪

現在の趣味はサンタのブラジャー集めだそうです。
お気に入りは呂蒙♀の覚4カード。

覚4です。

あの筆で、掲示板をかき回しておりました(*´艸`*)
箱ガチャの周瑜にも誘惑されているのだとか♪
なんと胸の部分をタップすると
Screenshot_2014-12-23-10-13-26.gif

揺れるんです!
全くもっていらない機能!(;・∀・)
いや、なおさん的にはいるのかな?というか必須!?

昨日だけで掲示板が300コメント(いやもっと?)はいってたんじゃないかというくらい勢いが凄かったです(^_^;)
ブリュンヒルトさんは呂顎神リーダーはじめ、メンバーの方がとっても賑やかなので、非常に楽しめるギルトです。
掲示板のコンボに乱舞コンボ以上に命かけてるメンバー(くさなっしー)もいます(*´艸`*)
興味がある方は是非、ブリュンヒルトさんに申請してみてください♪
楽しいですよー!(〃∇〃)

さてさて、今日からは今年最後の乱舞戦です。
頑張っていきまっしょい♪

タグ:レイド

posted by だいちゃん at 09:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

