アクタビス5%

2014年12月27日

レイド1億達成!

こんにちわ!

皆様レイドお疲れ様でした!
僕はメンバーのサポート、フレンドのサポートがあり1億達成させることができました!
Screenshot_2014-12-27-00-03-19.jpg

最終順位は91位で終わることが出来ました!
100位以内も達成できたので良かったです♪

改めまして

覚醒ブリュンヒルトの皆様、ありがとうございました!
そして、お世話になりました!

ギルド順位も8位で終えることができたので、まずまずな成績だったんじゃないかと思います(^_^)/

そしてもらったレイドガチャ券で早速引きました!
結果は

諸葛瑾( ´_ゝ`)

最近LEから見放されている感がハンパないです(>_<)

明日からは天下統一戦です。
年末の休みに入っている人も多くいると思いますので、参戦率は高くなるんじゃないでしょうか?
僕もそこそこ時間は取れそうな感じです。

って、所属ギルドが決まってないけど((´∀`))ケラケラ
現在はブリュンヒルトさんを離れて就職活動中です。


みなさん、統一戦頑張って下さいね(^^ゞ

タグ:レイド

posted by だいちゃん at 13:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

