アクタビス5%

2015年01月05日

今日から仕事に乱舞に頑張ります╭( ・ㅂ・)و グッ!

年末年始は個人ギルドに引っ込んでおりました(;´∀`)
どうも、僕です(´▽`)

今日からお仕事の人も多いんじゃないでしょうか?
僕もそんな大多数の人間です!

年末年始は実家に帰省して、元旦には朝っぱらから伊勢神宮に初詣と
ゲームどころではない日々を送っておりました。
この状況で乱舞やレイドは寄生になってしまいますし、満足にコミュニケーションとれないので、
個人ギルドに引っ込んでました(;´∀`)

しか〜し!

今日からは平常運転なので、いつもの様に頑張ります(^^)/

さてさて乱舞戦の状況ですが...
Screenshot_2015-01-05-09-39-48.jpg

なんと個人21位!

兵卒だと俺TUEEEEできてます(´∀`*)
兵卒ですけどね!ポイントが恥ずかしいことになっています(*ノェノ)
この乱舞戦が終われば、どこかのギルド様にお邪魔しにいきたいと思いますm(_ _)m

んで、元旦から開始しているレイドの状況ですが...
Screenshot_2015-01-05-11-03-56.jpg


3000万を超えたところです。
今回は1億無理そうですね(^o^;)
無難に5000万を目指そうと思います(^^)/

ログインキャンペーンは昨日が最短でLE進化ブタがもらえる日でした!
皆さんはGetしましたよね?
僕もログインだけは最低でもしていました(^^)v
Screenshot_2015-01-04-08-45-25.jpg

レイド武将解禁と共にガチャって新LEを引きたいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
それにこの進化カードをぶっこんでやりたいと思います(;゚∀゚)=3ハァハァ

それでは、新年から仕事に乱舞にがんばっていこー!٩(๑・o・๑)۶


posted by だいちゃん at 11:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

