アクタビス5%

2015年01月09日

乱舞戦の途中成績

こんにちわ。

現在開催中の乱舞戦の途中の状況です。

【ギルド】
Screenshot_2015-01-09-09-00-11.jpg

【個人】
Screenshot_2015-01-09-09-00-20.jpg

今日の朝終了時点です。
ギルドは2位にダブルスコア近く離れているので、このままやっていれば1位は取れそうです♪
荀ケ最終進化させていないので、今回で是非Getしたいですね!

一方個人は300位後半と振るわない感じです(>_<)
ポイント自体はいつもと変わりませんが、思うように順位が上がりません...
他の皆さんが自分より頑張っているということですね〜
ま、現在は何のイベントも行っていないので、他にすること無いですしね(^o^;)

イベントといえば11日からはレイド1月の陣が始まります!
その前にレイド武将がガチャ解禁されるので、頑張って引きたいですね!
張苞は美女、于禁はガチムチらしいので、、、

みなさんはどちらが好みかな??
ま、聞くまでもないですね((´∀`))

11日からのイベントといえば、以下のお知らせも来ていましたね。
Screenshot_2015-01-09-13-58-31.jpg

関羽の最後を描いたクエストのようです。
イベント期間がなんと3週間もあります( ̄□ ̄;)!!
何を考えているんだか...

クリスマスイベントのようなドMイベントなら勘弁です(ノД`)
しかし文書を見ると

「最終クエストをクリアして『進化ぶたろう』を手に入れよう!」

とあります。
クリアするだけなの?ねぇ!本当なの運営様!
この言葉、信じていいんだよね!?

でもこのクエストがハロウィンの緊急仕様ならこれまた死ねます。
進化ぶたろうもレア度が書いてないからSRとかだったりして。
まだわからないことだらけですが、もうすぐ開始なので、ゆっくり待ちましょう♪

2月には冬祭りだとか。

今日はササッと仕事を終わらせて帰りましょう♪
明日から3連休だしね♪


posted by だいちゃん at 14:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

