アクタビス5%

2015年01月13日

レイド途中経過

こんにちわ!
昨日はベイマックス観てきました。
imgres.jpg

なかなか面白かったです。
CMの予告編くらいしか見てなかったので、どんな内容なのか全く理解せずに行きました(^o^;)
アメリカっぽいヒーロー要素が多く含まれていて、最後は感動という内容でした。

それはそうと、レイドの途中経過です。
2日目の朝時点。
Screenshot_2015-01-12-09-00-03.jpgScreenshot_2015-01-12-09-00-03.jpgScreenshot_2015-01-12-09-00-03.jpg

個人では2000万目前です。
ギルドでは4億目前です( ̄□ ̄;)!!
エース級のメンバーで怒涛のレイドボス狩りが行われています(^o^;)

そして今日の朝。(3日目)
Screenshot_2015-01-13-09-23-00.jpg

個人では7000万目前です!(今回頑張ってるよー!)
ギルドは...12億目前です( ̄□ ̄;)!!
既に1億達成者が7,8人いてまだまだ達成者が続出してきそうです。
さすがモデナ様率いる天涯比隣さんです!

今回は余裕の達成となる予感がします(^^)v
天涯比隣の皆様並びにフレンドの皆様、ありがとうございますm(_ _)m

さて今回の僕のデッキを少し紹介します。
張苞を手に入れたので、張苞をリーダーにしたデッキになります。
僕はレイド用にデッキを2つ用意しています。

@前衛1、後衛4
Screenshot_2015-01-13-13-05-01.jpg

A前衛2、後衛3
Screenshot_2015-01-13-13-05-11.jpg

助っ人が前衛か後衛かでデッキを分けています。
SR特効を入れるかどうか悩んでいましたが、今のところ入れていません。

@布陣
Screenshot_2015-01-13-13-49-07.jpg

A布陣
Screenshot_2015-01-13-13-51-58.jpg

いずれの場合も必殺は

李儒→李儒→李儒→張苞→孫権

になります。
助っ人がSR系やLE+の場合は最後の孫権が撃てないくらいです。

Lv40でAデッキ、助っ人張苞でのリザルト。
Screenshot_2015-01-12-00-09-59.jpg

約250,000pt!

自分のデッキにはLE++が1枚で他に特効は無いですが、これほどポイントが稼げています!
前回のLE陸遜+、李儒覚醒3、SR++の3枚特効よりポイントが稼げています。(180,000ptくらいだったかな)
張苞のリーダースキルで22%攻撃力がUPしていますので、これだけで
SR++1枚分の効果があります。
これが結構大きいですね。

SR++を1枚入れればもっと楽になると思います。

参考にしてもらえればと思います(^^)/

続きを読む
タグ:レイド

posted by だいちゃん at 13:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

