アクタビス5%

2015年01月14日

1000コンボ超え!?天涯比隣 VS 割烹テステス

こんぬつわ!

昨日から始まっている乱舞戦。
乱舞戦初日はどのギルドとあたっているかわからないので、まったりが通例ですが、
なんと今回は割烹さんと初日の第4戦にいきなり激突しました。
20150114.jpg

最終戦の22時なので、メンバー皆様臨戦態勢( ̄□ ̄;)!!
開始とともに怒涛のコンボで終わってみれば1000コンボ超えでした(゚д゚)!
天下統一戦並みの激しい攻防でしたね!
Screenshot_2015-01-13-22-58-36.jpg

結果は天涯比隣さんの勝利でしたが、双方を讃え合った良い戦いでした♪
モデナさんも「これぞ乱舞!楽しかったぁ♪」とご満足の様子(*´∀`)
2日目は残念ながら対戦はないですが、最終日はまた当たりそうな予感がします((o(´∀`)o))

ギルド順位も白熱しています。
Screenshot_2015-01-14-11-13-45.jpg

抜かれないように超微力ながら、頑張ります(>_<)/

さて、変わってレイドです。
Screenshot_2015-01-14-09-16-21.jpg

9000万台に乗せました!
ギルドは...17億!?( ̄□ ̄;)!!
既に次元が違うことになってますね...すごすぎです。
今日中には1億達成出来る感じです♪

皆さんがボス出ししてくれているので、ものすごーーーーく助かっています!


posted by だいちゃん at 11:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

