アクタビス5%

2015年01月26日

乱舞とレイド

おはようございまーす( ・∀・)ノ

昨日までの乱舞戦、皆様お疲れ様でした!
天下統一戦前の最後の乱舞戦でしたね!
僕はCafe心愛さんで遊ばしていただきました(*´∀`)
そして気になる結果は....
Screenshot_2015-01-25-23-01-01.jpg

ギルド順位は1位!個人では300位以内を達成しました(^^)/
Kannaさんに蹴られずに済みました(*´Д`)ハァハァ
多分、ゆきちゃんはお仕置き部屋に連れて行かれたんだろうなぁ〜883位だったからヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

Cafe心愛さんはレイド中も乱舞中もとっても賑やかなギルドさんです。
僕がお邪魔させて貰った後にも新規メンバーさんが2名も入ってらっしゃいました♪
板も非常に高速かつヘムタイなので、板コンボ好きな方はぜひぜひ遊びに来てみてください(^^)/

一方レイドですが...
Screenshot_2015-01-26-09-57-16.jpg

無事1億達成しました!

Cafe心愛さんの皆様、ありがとうございました(^^)/
現在順位は39位で、タケちゃんマンとまた並んでます(๑❛ᴗ❛๑)♡
何の運命か、順位を確認するたびに近くにおりますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
このまま仲良く50位以内フィニッシュを目指すべし!m9っ`Д´) ビシッ!!

そして、1億達成のガチャ券ですが、引いてみました!
そしたぁ!

SR徐晃でした(・∀・)

ま、ここでLE出てももう進化させる自信もないですし、デッキに眠るか売るかだけなんでね。
メダル化して終わらせます(*´∀`)

レイドは今日までなので、50位以内を目指して頑張ります♪
28日からは天下統一戦が開催されます!が、所属先決まっていません(=o=;)
でもどこかで参加はしますので!

ではでは〜。


posted by だいちゃん at 10:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

