アクタビス5%

2015年02月28日

天下統一戦 - 2月の乱

やってきました、天下統一戦!

仕事が忙しくて、なかなか書けなかった感じです(^_^;)
しかし統一戦には可能な限り出るようにしています!

今回も前回同様にグラフ化して、自分がどれだけさぼってないかを晒してやろうと思います(・_・;)
前回は最終戦の2戦、全く出られず、最後はグラフが平行線でサボってるのがまるわかりでした(T_T)

【ギルド】
ギルド.png

【個人】
個人.png

今回はギルド分も作ってみました(^_^)/
我が飛翔天は7位前後をウロウロしている状態です。

個人は出だしこそ100位以内にいましたが、19時は仕事の関係で参戦率が悪く大きく順位を落としています...
ベルさん!く、クビにしないで(* ̄□ ̄*;

現在の覇クラス上位は...
Screenshot_2015-02-28-10-08-26.jpg

梁山泊さんが1位で、花鳥風月さんといんどまぐろ帝国さんが追う展開。
しかしポイントは拮抗していますので、1戦で抜ける範囲ですので、総力戦となりそうです(・_・;)
いんどまぐろ帝国さんは毎戦名前が変わっているような...

それにしても、花鳥風月さんは乱舞当初から安定した強さを保持し続けていますね!
昔も今も、みんなの憧れ的存在ですね。頑張って欲しいです(^^ゞ
誰が今回の天下を取るのか、楽しみです♪

一方飛翔天さんの状況ですが
Screenshot_2015-02-28-10-09-00.jpg

上にはモデナさん率いる天涯比隣さんが、下にはKannaさん率いるCafe心愛さんがいます(・_・;)
こちらも1戦で捲られる可能性がある感じなので、抜かれないように頑張りたいと思います(^_^)/

そして、これは昨日のスケジュール。
Screenshot_2015-02-27-16-48-15.jpg

じ、地獄じゃね?

嫌がらせかなにかと思いましよ(-_-;)
最初の2戦も負けていますが、もちろん後の2戦もお察しの通りです(ノД`)シクシク
ま、しょうがないです。切り替えていくしかないです(・∀・)スンスンスーン♪

そして今日は最終日!
もうひと踏ん張りして、豪華賞品をGetしましょう♪

あー、、、リアルでは会社では3徹してる人もいましたね...
僕は帰りますけどね(>_<)

タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 10:22 | 乱舞戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

3月新乱舞特効&半特効!

3月の新乱舞武将と半特効武将です。

【新乱舞特効武将】
基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 1359
  • 名前 : 祝融
  • 兵科 : 爆薬兵
  • Cost : 25
  • 体力 : 26800
  • 攻撃 : 18660
  • 防御 : 11097
  • 戦力 : 29757
【必殺技】
約7.6秒間、味方歩兵の防御力48%アップ。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
歩兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2015/02/28〜2015/03/30の間、乱舞戦の討伐得点を50%増加(1.5倍)。
  • No : 1362
  • 名前 : 孟獲
  • 兵科 : 衝弓車
  • Cost : 25
  • 体力 : 29500
  • 攻撃 : 16630
  • 防御 : 13132
  • 戦力 : 29762
【必殺技】
約5.6秒間、味方弓兵の攻撃力24%アップ。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
弓兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2015/02/28〜2015/03/30の間、乱舞戦の討伐得点を50%増加(1.5倍)。
  • No : 1365
  • 名前 : 関索
  • 兵科 : 騎兵(女)
  • Cost : 25
  • 体力 : 29350
  • 攻撃 : 16731
  • 防御 : 13029
  • 戦力 : 29760
【必殺技】
約5.6秒間、味方騎兵の攻撃力24%アップ。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2015/02/28〜2015/03/30の間、乱舞戦の討伐得点を50%増加(1.5倍)。
  • No : 1368
  • 名前 : 兀突骨
  • 兵科 : 投石機
  • Cost : 25
  • 体力 : 27250
  • 攻撃 : 18310
  • 防御 : 11445
  • 戦力 : 29755
【必殺技】
約14.3秒間、敵歩兵の防御力36%ダウン。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2015/02/28〜2015/03/30の間、乱舞戦の討伐得点を50%増加(1.5倍)。
  • No : 1353
  • 名前 : 諸葛孔明
  • 兵科 : 衝弓車
  • Cost : 28
  • 体力 : 35047
  • 攻撃 : 19657
  • 防御 : 16315
  • 戦力 : 35972
【必殺技】
衝撃波を放ち敵騎兵に攻撃力の約125%、その他に約32%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
デッキ内にいる武将の兵科、1種類毎に味方攻撃力を5%強化する。(最大20%)
【特効】
2015/02/28〜2015/03/30の間、乱舞戦の討伐得点を150%増加(2.5倍)。
  • No : 1356
  • 名前 : 趙雲
  • 兵科 : 投槍騎兵
  • Cost : 28
  • 体力 : 33411
  • 攻撃 : 20917
  • 防御 : 15050
  • 戦力 : 35967
【必殺技】
投槍の雨で敵特殊兵に攻撃力の約275%、その他に約75%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
デッキ内に歩兵、弓兵、騎兵、特殊兵を、全て加入させる事で味方攻撃力を22%強化する。
【特効】
2015/02/28〜2015/03/30の間、乱舞戦の討伐得点を150%増加(2.5倍)。

なんか♂バージョンの孔明でないかなぁとか言ってたら出てきました(汗)
でも♀。

SRは南蛮、LEが蜀というカード構成なのでシチュエーション的には「南蛮征伐」という感じですかね。
しかも孔明は、兵器開発っぽく衝弓車ってところがそれっぽい感じ。
趙雲は馬ってイメージが強くてこれまで全部騎兵での登場じゃないですかね?(SRもHRとかも含めて)

内容はリーダースキルも必殺技もこれまで出てきているもので真新しいものはないです。

まさに3月の乱舞戦を頑張るカード

です(´・ω・`)

3月投票姫もあるし、無理して取る必要はなさそうですが、姫はスペックが低そうです。
んー、レイド武装が出るまでまた保留かなぁ〜(=o=;)


【半乱舞特効】
基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 855
  • 名前 : 曹操
  • 兵科 : 投槍騎兵
  • Cost : 28
  • 体力 : 31652
  • 攻撃 : 20302
  • 防御 : 14958
  • 戦力 : 35260
【必殺技】
約8秒間、敵特殊兵の防御力23%ダウン。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
デッキ内の曹操、夏侯惇、夏侯淵、曹仁、1人毎に味方の攻撃力を4%強化する。同じ武将でも人数分強化(最大24%)
【特効】
2015/03/03〜2015/03/30の間、乱舞戦の討伐得点を74%増加(1.74倍)。
  • No : 786
  • 名前 : 馬忠
  • 兵科 : 斧歩兵
  • Cost : 25
  • 体力 : 29750
  • 攻撃 : 16086
  • 防御 : 13000
  • 戦力 : 29086
【必殺技】
約7.6秒間、敵弓兵の防御力21%ダウン。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
歩兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2015/03/03〜2015/03/30の間、乱舞戦の討伐得点を24%増加(1.24倍)。
  • No : 804
  • 名前 : 楊彪
  • 兵科 : 重装弓兵
  • Cost : 25
  • 体力 : 26360
  • 攻撃 : 17350
  • 防御 : 12035
  • 戦力 : 29385
【必殺技】
弓の一斉射で敵騎兵に攻撃力の約122%、その他に約31%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
弓兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2015/03/03〜2015/03/30の間、乱舞戦の討伐得点を24%増加(1.24倍)。
  • No : 849
  • 名前 : 韓暹
  • 兵科 : 騎兵
  • Cost : 25
  • 体力 : 30363
  • 攻撃 : 14457
  • 防御 : 14922
  • 戦力 : 29379
【必殺技】
衝撃波を放ち敵特殊兵に攻撃力の約122%、その他に約31%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2015/03/03〜2015/03/30の間、乱舞戦の討伐得点を24%増加(1.24倍)。
  • No : 861
  • 名前 : 諸葛瑾
  • 兵科 : 投石機
  • Cost : 25
  • 体力 : 27489
  • 攻撃 : 17164
  • 防御 : 12197
  • 戦力 : 29361
【必殺技】
岩を降らせ敵歩兵に攻撃力の約264%、その他に約72%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2015/03/03〜2015/03/30の間、乱舞戦の討伐得点を24%増加(1.24倍)。

続いて半特効ですが、LEはまたしても1枚。
もうこれから1枚ずつ出していくパターンですね、きっと。

しかも曹操って持ってないし(ノД`)シクシク
覚醒LE、めっちゃ余ってるから今回は交換所で曹操取りに行くしか無いかも(;´д`)トホホ…
思いもしなかったですが、覚醒LEブタが素材カードを圧迫しまくってきてます...

SR以下は特効価値をなさないので、無理に覚醒させる必要はなさそうですね(;´∀`)


タグ:武将

posted by だいちゃん at 17:00 | 武将データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームラン神社参拝

おはようございます!
昨日はネタがあったので是非書きたかったのですが、忙しくて書けませんでした(ノД`)

なので、今日書きます。
まず最初に、takelacheさんに指摘されたんですが、曹丕の女帝が氷帝の画像になっていると。
最初は「あー、SSミスったかな(=o=;)」って思って撮り直したんですが...
僕の端末だけなのかどうなのかわかりませんが

詳細を開いて
Screenshot_2015-02-24-09-58-15.jpg

姫アイコン部分を押すと...

1341.jpg

氷帝の拡大画像が出てくる!

バグってるみたいなので、SS撮れない状況です(T_T)
特に機能的なバグじゃないので、運営さんには連絡していないですが、
僕の端末だけなのかどうかわかりませんがバグってるので直して下さい!

乱舞戦結果


統一戦前最後の乱舞戦ですが、飛翔天さんで参加させてもらい見事...
Screenshot_2015-02-24-00-00-53.jpg

ギルド1位を頂きました!
個人では249位と定位置でフィニッシュです( ・∀・)ノ

死のグループでしたが、メンバーみなさんすごくて1位になれました(*´Д`)ハァハァ
飛翔天さんのリーダーVeryEroticLegendLeader、通称VELLさんは個人で1位を獲るという快挙でした( ̄□ ̄;)!!

VELLさんおめでとうございます(^^)/

ちなみにVELLさん、その名の通り常に「(*´Д`)ハァハァ」してますので、気をつけてくださいね♪
でも面白い方なので、是非絡んでみてください( ・∀・)ノ

1位報酬を頂き...
Screenshot_2015-02-24-14-49-01.jpg
凌統も無事最終進化できました♪
これで

司馬師♀→OUT
凌統♀→IN

を無事果たし、レイドスコアも若干ながら伸びました♪
何より体力が頼もしいので前衛に立たせても、引けをとらない強さです!

ホームラン神社参拝


乱舞戦が終わったので、飛翔天のhide7さんと共にホームラン神社に参拝に来ました!
現在絶賛レイド祭りが開催されているということで、早速流れに乗って参加して...

Screenshot_2015-02-25-07-55-08.jpg
1億達成しました!
飛翔天と神社のみなさん並びに助っ人で登場してくれた皆さんのおかげです♪

ありがとうございましたm(_ _)m

加入時点では5位か6位くらいでしたが、乱舞前後は続々とメンバーが集まり始め今日の朝の時点で2位!
1位とは3億差なので状況にもよると思いますが、1位狙いに行くかもしれないですね!

さて神社に参拝していて、ご利益がもらえるのかと思い1億達成のレイド特効ガチャ回しました。
すると!

なんと!

Screenshot_2015-02-24-10-30-25.jpg

あれ?LE出ないね(;´∀`)
乱舞1億報酬とかコラボキャンペーンとかでもらったレアガチャ券回せど出ません( ≧Д≦) 

僕は神主さんに詰め寄ります。

「あのー、LE出ないんですけど( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ」

と。

すると神主さんは

「煩悩がある人には出ないんですよ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ」

と言われました(=o=;)
なるほど、ガチャる前に出た時のシミュレーションとかε=\_○ノ イヤッホーゥ!とか考えてるからダメなんですね(T_T)

メンバーの皆さんは無心で引くのかLE出まくってます(T_T)
神社で出たみなさん、おめでとうございます(T_T)/

僕もう絶対に言いません。
神主さんに

「曹丕( ゚д゚)クレ」
とか
「輝石( ゚д゚)クレ」
とか。

神社のために、本日最終日のレイド頑張っていきます(・ε・)プップクプー
個人は50位以内は厳しそうなので、70位以内で頑張っていきます♪

みなさんも頑張ってください(^^)/

天下統一戦


明日からは天下統一戦が開催されますね!
天涯比隣さんは2連覇目指して頑張るそうです!
花鳥風月さんは覇軍奪還を目指してくると思います!
僕は飛翔天さんで参加することになりそうです!

いつもの

ギルドは1つでも上に!
個人は200位以内!

を目標に頑張っていこうと思います(^^)/

あ、今日はメンテですね。
ひょっとしたら新武将情報が出てくるかもですね(^^)


posted by だいちゃん at 10:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

