アクタビス5%

2015年02月11日

レイド武将解禁でガチャったよ!

レイド特効解禁で、ためてたガチャ券を放出しました(^_^)/
最近ガチャ結果は散々な内容なので、そろそろ来てくれ!的な感じで回しました(^^ゞ

元手は以下。
Screenshot_2015-02-10-01-23-50.jpg

Screenshot_2015-02-10-01-24-01.jpg

レアガチャ券×19枚
SR券×8枚
レイド特効SR券×1枚

結果は以下。
Screenshot_2015-02-10-01-43-50.jpg

バラケでLE3枚Get!
狙ってた姜維ちゃんキタ━(゚∀゚)━!

内訳は

■レアガチャ券
 SR周泰
■SR券
 SR丁奉×2
 SR草影×2
 LE姜維
 LE陸遜
 LE袁紹
 SR周泰
■レイドSR券
 SR孫尚香

でした。

SR券8枚で3枚もLE引けたのは運が良すぎました(〃∇〃)
でもダブらなかったのは少し残念です(´・ω・`)
いや、欲張ってはイケナイよね!

今日はじめて気が付きましたけど、レアガチャ券が一気に引けるようになったんですね(^_^;)
今回は思い切って一気に引きました(*´艸`*)
結果はSRが1枚だったけど、良かったです。

LEが1枚ずつ引けたので、フィーバーガチャに手がかかりました...
が!

「フィーバーなんて、1回で出ると思ってんのか!俺!」
「大事な輝石をムダにするんじゃない!俺!」

と言い聞かせて、なんとか回さずに終わりました(^_^;)

さて、乱舞メダルは30万枚ありますので、LE進化豚は3枚まで交換できる状況です。
どうするか悩みます...

LE3枚なんで1枚ずつ進化させるか...
LE袁紹も乱舞戦で使うには無進化ではさすがにつらすぎます...
レイドも最終進化1枚で1.75倍、2枚の1進化ずつなら1.43×2と1枚最終進化よりは補正が高い...
でもレイドはいくら補正が高くても殴れなきゃ意味が無いんで、ここは1枚最終進化か...




(。-`ω´-)ンー




という感じで1日悩んでいましたが、結局...

Screenshot_2015-02-10-09-55-51.jpg
本命に20万ぶっ込みました(〃∇〃)

ついでにSR孫尚香も余ってたSR進化豚使って、育て上げました!
Screenshot_2015-02-10-09-55-33.jpg

レイドはこの2本柱で行こうかと。
LE陸遜は...おやすみなさい(ノД`)シクシク
1億報酬のレイド券で陸遜くんをお待ちしております(ノД`)シクシク
前回の于禁と同じでレイド券で来たらデジャブーっすね(・_・;)

残り10万枚あり、LE袁紹につぎ込もうか悩み中です...
半特効ないし、乱舞はSR特効もないんでね...どうしようかな。
ぶっちゃけ貯まってた経験値カードも袁紹と孫尚香、姜維をフルで育てたら結構減ってもうSR1枚を育て上げるだけのカードがない(>_<)

レイドのMVP報酬と乱舞戦で貯めこむしかないっすな(^_^;)
今回のレイドもカードに恵まれたので、これで2月のレイドも乗り切ります(^_^)/

今は政宗の軍師さん所属の義勇軍さんにお邪魔させてもらってます\(^o^)/
政宗の軍師さん、ご挨拶できて良かったです♪
レイド頑張りましょうね!



タグ:ガチャ 特効

posted by だいちゃん at 10:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新乱舞報酬武将!

公開が遅れましたが、乱舞報酬が以下の武将に2月11日から変更になっています!

基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 1338
  • 名前 : 周倉
  • 兵科 : 騎兵
  • Cost : 29
  • 体力 : 30351
  • 攻撃 : 14830
  • 防御 : 14731
  • 戦力 : 29561
【必殺技】
衝撃波を放ち敵特殊兵に攻撃力の約122%、その他に約31%のダメージを与える。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2015/02/11〜2015/04/23の間、戦闘時にHPが1.1倍に強化される
  • No : 1335
  • 名前 : 凌統
  • 兵科 : 爆薬兵
  • Cost : 32
  • 体力 : 30500
  • 攻撃 : 21019
  • 防御 : 14518
  • 戦力 : 35537
【必殺技】
爆弾の雨で敵弓兵に攻撃力の約275%、その他に約75%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
歩兵の攻撃力を約15%強化する
【特効】
2015/02/11〜2015/04/23の間、戦闘時にHPが1.2倍に強化される

LE報酬はようやく後衛武将ですね!
特筆すべきは凌統の体力です!

素の状態で30,500ですが、特効期間中は1.2倍になるのでなんと後衛にも関わらず36,600になりますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
攻防共に高く、体力があるので、非常に使える武将です!
僕の場合、歩兵は強めの武将がいないので、是非欲しいですね♪

最近は全兵科を入れることで攻撃力を上げる系のスキルがあって、僕の場合は未だに未覚醒の司馬師♀ちゃんを入れざる得ない状況なので(^_^;)

今日から乱舞戦&レイド開始ですので、皆さんがんばりましょう♪

タグ:乱舞戦

posted by だいちゃん at 10:32 | 武将データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

レイド半特攻武将!

出てなかったレイドの半武将がついに公開!

基本データパラメータ必殺技 / リーダースキル
  • No : 828
  • 名前 : 小喬
  • 兵科 : 術士(女)
  • Cost : 28
  • 体力 : 30553
  • 攻撃 : 21084
  • 防御 : 14173
  • 戦力 : 35257
【必殺技】
可憐で優雅な舞によって無属性の敵に攻撃力の約270%、その他に約6%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約15%強化する
【特効】
2015/02/10〜2015/03/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を37%UP(1.37倍)
  • No : 834
  • 名前 : 王平
  • 兵科 : 投石機
  • Cost : 25
  • 体力 : 28050
  • 攻撃 : 16026
  • 防御 : 13352
  • 戦力 : 29378
【必殺技】
約7.6秒間、無属性の敵の防御力50%ダウン。1ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
特殊兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2015/02/10〜2015/03/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を12%UP(1.12倍)
  • No : 843
  • 名前 : 簡雍
  • 兵科 : 弓騎兵
  • Cost : 25
  • 体力 : 26793
  • 攻撃 : 17065
  • 防御 : 12300
  • 戦力 : 29365
【必殺技】
弓の一斉射で無属性の敵に攻撃力の約255%、その他に約6%のダメージを与える。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
騎兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2015/02/10〜2015/03/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を12%UP(1.12倍)
  • No : 864
  • 名前 : 徐氏
  • 兵科 : 重装弓兵
  • Cost : 25
  • 体力 : 29500
  • 攻撃 : 15505
  • 防御 : 13855
  • 戦力 : 29360
【必殺技】
約6.6秒間、味方弓兵の攻撃力48%アップ。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
弓兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2015/02/10〜2015/03/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を12%UP(1.12倍)
  • No : 984
  • 名前 : 呂伯奢
  • 兵科 : 爆薬兵
  • Cost : 24
  • 体力 : 26605
  • 攻撃 : 18402
  • 防御 : 11068
  • 戦力 : 29470
【必殺技】
約14.6秒間、無属性の敵の防御力57%ダウン。2ゲージ消費で発動
【リーダースキル】
歩兵の攻撃力を約12%強化する
【特効】
2015/02/10〜2015/03/06の間、レイド戦でデッキ全員の攻撃力を12%UP(1.12倍)

出し渋られましたかね(>_<)
ともあれ追加されました!
今回は乱舞もLE1武将だけだったので、レイドも1武将だけですね。

しかも小喬という,,,持ってないし!

レイドは明日から開始ですね!
みなさんガチャ産の新レイド特攻を引いて、2月のレイドも1億目指していきましょう♪

タグ:レイド

posted by だいちゃん at 15:54 | 武将データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

